PETITE FRAISE(プチ フレーズ)
【クリスマス】あまおう苺のコンフィチュールケーキ(5号)
税込5,979円
【冷凍便でお届けします。解凍まで時間がかかりますのでご注意ください。】ケーキ上部には、福岡の契約農家の苺「あまおう」の実を丸ごと煮詰めて柔らかくした特製コンフィチュールをあしらっております。ベリーも程よくトッピングしております。ケーキの中には角切りの苺をサンドしております。クリームは練乳などを使用し、ケーキ生地はしっとりとした食感を残すように焼げ上げています。※コンフィチュールに使用している苺のみ「あまおう」を100%使用しております。※コンフィチュールに使用している苺以外は「あまおう」ではございません。※オーナメントはイメージ画像から変更となる場合がございます。




