ショッピングカート

カートに商品がありません。

ご注文確定金額ではございません。送料、各種手数料は「ご注文情報の確認」画面にてご確認ください。
不良品等、商品に問題がある場合を除き、原則として「返品」はご容赦くださいますようお願い申しあげます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

ご注文の画面操作でお困りのお客様へ

詳しくはこちら

かんたん画面操作サポート

お客様のパソコン画面を共有して、サポートいたします。

かんたん画面操作サポートについてはこちら

受付時間:午前10時〜午後6時

チャットサポート

オペレーターがチャットでサポートいたします。

受付時間:午前10時~午後8時

※受付時間内でも混雑中は、ご利用いただけない場合がございます。申し訳ありませんが、お時間を空けてご利用いただくか、お電話、またはメールにてお問い合わせください。

電話サポート

パソコンを開いたまま、お電話でご連絡ください。

高島屋オンラインストア

受付時間 | 午前10時~午後6時

  • 元日は休業日

高島屋通信販売

受付時間 | 午前10時~午後6時

  • 元日は休業日

スマートフォンの画面は開いたまま、固定電話など他のお電話からご連絡ください。

その他ご利用方法でお困りの方へ