惣菜・お弁当のランキング
バイヤーおすすめ
惣菜・お弁当の商品一覧
京丹波町産の「丹波しめじハンバーグ」「丹波黒の黒豆ごはんの素」と、「丹波しめじまぜごはんの素」を詰め合わせました。「京都京丹波町産 丹波しめじハンバーグ」は丹波しめじをチキンハンバーグの中にもソースにも使用しました。和風オイスターソースでごはんにもとても合うお味です。温めるだけで食卓のメインとしてお楽しみいただけます。「京都京丹波町産 丹波黒の黒豆ごはんの素」は炒った黒豆の香ばしさを感じる味に仕上げました。黒豆の風味をご自宅の炊きたてのごはんとしてお楽しみください。「京都京丹波町産 丹波しめじのまぜごはんの素」は京都府京都丹波町産の丹波しめじ本来の旨味や食感が楽しめるまぜごはんの素です。温かいご飯2合分に混ぜるだけでお召し上がりいただけます。「懐かしくて新しい」味を、ぜひご家庭でお試しください。
はじまりは一軒のレストラン。1980年12月09日福岡市天神三丁目の路地に小さなレストラン「洋麺屋ピエトロ」がオープン。お客様へご提供していたサラダのドレッシングが評判となり、全国のお客様にお届けするようになりました。セミドライトマト、モッツアレラチーズ、バジルソースの王道の組み合わせがおいしいピザ「ドライトマトとフレッシュモッツアレラ」。シェフの休日シリーズより、新鮮な鰯を使った絶望している時でもペロリと食べられると評判の「絶望スパゲティ 鰯と香味野菜のペペロンチーノ」、6種類の野菜、4種の豆にもち麦を加えた具材感豊かな食べるスープの「具だくさんミネストローネ」など、合計5点を詰め合わせました。
はじまりは一軒のレストラン。1980年12月09日福岡市天神三丁目の路地に小さなレストラン「洋麺屋ピエトロ」がオープン。お客様へご提供していたサラダのドレッシングが評判となり、全国のお客様にお届けするようになりました。セミドライトマト、モッツアレラチーズ、バジルソースの王道の組み合わせがおいしいピザ「ドライトマトとフレッシュモッツアレラ」。シェフの休日シリーズより、黒豚と野菜の旨みがつまったデミグラスソース仕立ての大人が楽しめるボロネーゼ「鹿児島産豚肉のボロネーゼ」、食感のよいとうもろこしとバターでじっくりと炒めたたまねぎの甘みが優しいスープ「北海道産コーンスープ」など、合計5点を詰め合わせました。



