1. TOP
  2. 特集
  3. 高島屋のおせち料理 2024
  4. おせち記事一覧
  5. 高島屋一押しの人気おせち料理を、彩り豊かに揃えました

#おせち料理 #フード・スイーツ

高島屋一押しの人気おせち料理を、彩り豊かに揃えました

2020年10月7日

高島屋一押しの人気おせち料理を、彩り豊かに揃えました
※画像はイメージです

彩りも美しいおせち料理は、お正月の食卓の主役です。おせち料理を囲んで家族やお客様を招いて集い、味わう。それはおせち料理を通して、新年を迎える幸せを味わうこと。高島屋では「和洋中」「有名シェフとの豪華コラボレーション」「高島屋限定」など、味わい豊かなおせち料理を多彩にご用意しております。

#01 家族みんなの好みが詰まった、人気の「和洋中おせち」

日本の伝統にならい繊細な味付けをした和風のおせち料理に加え、日本の豊かな食の広がりを取り入れた、洋風や中華風のお料理を盛り込んだおせち料理も人気があります。バラエティーに富んだお料理の数々は、お子様から大人まで幅広い世代が楽しめるのがポイント。お料理が少なくなってきたら、重箱からお皿に盛り付け直すと、元旦や三が日後にもおつまみや惣菜として。また、あまったおせちはアレンジを加えて、別の一皿にするのも楽しいものです。

#02 ご家庭でプロの味が楽しめる、「有名シェフのおせち」も人気

見た目も華やかで、味わいも格別。有名店のシェフによるおせち料理は、おせち料理のイメージが変わるほど、美味しいものばかり。ご家庭で過ごす方が多い年末年始。高島屋オンラインストアでは、ふだんはなかなか行けない有名店や予約の取れないレストラン、名店やシェフ同士がコラボレーションしたおせち料理を取り揃えました。思い出に残る年末年始の美味を、ぜひお取り寄せしませんか。

BUYER'S RECOMMENDバイヤーおすすめ

#03 趣向を凝らした人気のおせち料理、「高島屋限定おせち」

毎年多くのお客様にご好評いただいている高島屋の限定おせち。品質、味わいともに自信をもっておすすめできる美味しさ揃いです。全国の老舗や有名店とのコラボレーション、少人数のご家族やご来客用などサイズ感にこだわったものなど、多彩なバリエーションでご用意しています。お子様のいらっしゃるご家庭や、ご家族や集まるお客様のお好みなどに合わせて洋風や中華風など、新年の始まりを祝う、とっておきの一品をどうぞ。

#04 まとめ

年末から年始は、一年で最も華やかなハレの日々です。高島屋がおすすめするおせち料理で、お祝いしませんか。最近では、おせち料理の楽しみ方も多様に。和のおせち料理は伝統にならい三が日に味わう。洋風や中華のおせちは、年末のパーティーやごちそうとしていただくなど。家族構成や過ごし方、お好みによって選択肢も広がっています。

この記事をシェアする