1. TOP
  2. 高島屋のギフト
  3. ストーリーを贈ろう。
  4. フード・スイーツ
  5. ホテル・名店のおすすめグルメギフト。ご自宅でプチ贅沢はいかが

#フード・スイーツ #お祝い #お返し #プレゼント #お中元 #お歳暮

ホテル・名店のおすすめグルメギフト。ご自宅でプチ贅沢はいかが

2020年6月17日

ホテル・名店のおすすめグルメギフト。ご自宅でプチ贅沢はいかが
※画像はイメージです

ホテルの美味をはじめ、旅館での朝食気分を楽しめるグルメや至福のスイーツをセレクト。ホテルのレストランや名店にはなかなか行けないけど、おいしいものを食べたい!あの人にも贈りたい!そんな気分におすすめのグルメで、プチ贅沢なおうち時間を楽しみませんか。

#01 シェフ自慢のレシピと素材で仕上げた味をおうちで楽しむ、とっておきのグルメギフト

シェフ自慢のレシピと素材で仕上げた味をおうちで楽しむ、とっておきのグルメギフト
※画像はイメージです

上質なおもてなしとともにホテルこだわりの食材を用いたグルメギフトは、贈られた方もきっと大満足。「上質でセンスのよいものを贈ってくれて、気が利いているね」と、贈る方の株もあがることでしょう。日本各地のホテルグルメなら、ご自宅にいながらリッチな旅行気分も同時にプレゼントできます。

#02 旅気分の朝食を自宅にいながら味わう、おすすめギフト。
料亭の京粕漬やホテルメイドの洋食で、一日をスタート!

旅気分の朝食を自宅にいながら味わう、おすすめギフト。
※画像はイメージです

旅行にかかせない楽しみのひとつは、やっぱりグルメ。ホテルや旅館の贅を凝らした夕食はもちろん、ゆったりと目覚めたあとにいただくおいしい朝ご飯も格別です。和食派におすすめなのは、料亭や名店が伝統の技で仕上げたこだわりの味。自宅にいながら、まるで旅館の朝食を食べているかのような気分も満喫できます。洋食派には、ホテルメイドのグルメを。休日のブランチを優雅に演出してくれるおいしさです。

ホテルグルメ・スイーツ

#03 食べてみたかった憧れのホテルスイーツにうっとり!至福のティータイムを約束する、おすすめギフト

食べてみたかった憧れのホテルスイーツにうっとり!至福のティータイムを約束する、おすすめギフト
※画像はイメージです

ギフト選びに迷ったら、まず思い浮かべていただきたいのがスイーツ。お世話になった上司や目上の方にもご満足いただけ、おしゃれで甘党のお友達へのちょっとした贈り物にもおすすめです。

宿泊客はもちろん、数多くのファンを虜にしているホテルのスイーツブティックに並ぶのは、パティシエが腕を振るったお菓子たち。選りすぐりの素材や受け継がれたレシピなど、おいしいストーリーも盛りだくさん。お取り寄せグルメとしても人気を集めています。

ホテルスイーツ

#04 プチ贅沢グルメで旅行気分を!

ホテルと名店のグルメギフト。ご自宅にいながら旅行気分を楽しめ、普段の食卓やティータイムをちょっとラグジュアリーにグレードアップしてくれるおいしさです。大切な方への贈り物はもちろんのこと、日頃頑張っているご自分へのご褒美にもいかがですか?

BUYER'S RECOMMENDバイヤーおすすめ

HOT TOPICS 注目トピックス

この記事をシェアする