石川・九谷の職人が1点ずつ手描きする「豆箱」にお入れした桜風味の豆菓子と、蝶々と桜の切り抜き加工を施した桜味の金かすてら、桜葉の香りがふわりと広がる生地に口当たりのよいメレンゲ生地を焼き重ね可愛らしい子猫を描いたバウムの詰合せ。まめや金澤萬久の桜づくしの贈りものです。かすてらとバウムは型ぬきを楽しみながらお召し上がりいただけます。
まめや金澤萬久 ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
国産有機大豆を炒り豆にし、梅としおみつの味わいに仕上げた縁起の良い「紅白豆」、黒豆おかきに黄な粉チョコを染み込ませた「しみみ・黄な粉チョコ」の詰合せです。石川が誇る伝統工芸・九谷焼の職人が1枚1枚手描きで絵付けした、うさぎと鯛の絵柄の豆箱に入れてお届けします。
NEW
石川・九谷の職人が1点ずつ手描きする「豆箱」にお入れした桜風味の豆菓子と、桜葉の香りがふわりと広がる生地に口当たりのよいメレンゲ生地を焼き重ね、可愛らしい子猫を描いたバウムを詰合せました。バウムは型ぬきを楽しみながらお召し上がりいただけます。
NEW
まめや金澤萬久/銘菓百選
みそレーヌ 9個入り
税込2,322円
金沢・大野の味噌を生地に練り込んで焼き上げ、まろやかさと香ばしさを引き立てた味噌風味のマドレーヌ。ほんのり味噌の甘辛い味わいと香ばしい風味にザラメの食感と甘さがちょうど良く合わさった一品です。伝統の味と洋菓子の融合が生み出す奥深い美味しさをお楽しみください。
