芳ばしい最中種に求肥入りの餡をはさんでいただく手づくり最中「ふくみ天平」と蒸し栗のようにほくほくとした食感をそのままに、栗本来の素朴な味わいを活かした「栗月下」の詰め合わせ。
新築・引越し内祝い
和菓子 ランキング全 5件(1-5件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
ホロホロした食感の桃山生地に栗餡を入れ焼き上げた栗の風味が満喫できる「山みやげ」、じっくり炊き上げた小豆に栗を浮かべた「栗ぜんざい」、栗をまるごと一粒包み込み焼き上げた栗饅頭「栗ひとつぶ」の詰め合わせです。季節により山みやげの青楓が紅葉になります。
NEW
北海道産の「大手忙」使用の自家製あんの白あんに、栗一粒を融合させ、上品な味を出し、ほどよく焼きあげた栗饅頭と、あっさりとした粒餡を入れ、くるみをのせた、東万頭を詰め合せました。
NEW
塩瀬総本家/銘菓百選
栗づくし詰合せ4種
税込9,180円
ホロホロした食感の桃山生地に栗餡を入れ焼き上げた栗の風味が満喫できる「山みやげ」、じっくり炊き上げた小豆に栗を浮かべた「栗ぜんざい」、栗をまるごと一粒包み込み焼き上げた栗饅頭「栗ひとつぶ」、栗のサクッとした食感が楽しめる「栗羊羹」の詰め合わせです。季節により山みやげの青楓が紅葉になります。
