赤身からは「シンタマ」と呼ばれる後ろ足の付け根の部分にあるモモ肉の一部を選びました。霜降りからはサーの称号を冠した「サーロイン」、焼肉の定番メニュー、牛のお腹の部位「バラ」をご用意しました。それぞれ食べやすいサイズに手切りしております。手塩にかけて育てられた赤城和牛(黒毛和牛)それぞれの部位の特性による様々な味わいをお楽しみください。お世話になった方へのギフトやご家族、ご友人で囲む食卓やバーベキューに是非おすすめしたい一品です。また、トモバラ肉(トモバラ)は一般的にカルビと呼ばれていますが、実は細かい部位に分かれており、赤身と霜降りのバランスを楽しめる非常に焼肉に向いた部位です。牛肉を知り尽したカットの匠が、丁寧に手切りしました。一頭からわずかしか取れない希少部位も含まれています。付属の旨味しょうゆだれと共にご自宅で本格焼肉をお楽しみください。
結婚内祝い
牛肉 ランキング全 3件(1-3件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
実店舗でも人気のある部位を選び、焼肉屋ならではのハラミとタン・カルビ・ロースを使用。ご自宅で焼肉気分をお楽しみいただけます。焼肉専用の自家製スパイスをつけておりますので焼く前にまんべんなく振りかけて焼くことにより、より牛肉の旨味を引き出し美味しく焼きあがります。カットもその部位毎に一番美味しくお召し上がりいただける厚みでカット。マイナス40度で瞬間冷凍することにより、解凍時に旨味が流れ出すことなく、新鮮な状態でお召し上がりいただけます。
NEW
国内産黒毛和牛の雌牛のみを使用。一定期間熟成させ牛肉が本来持っている旨味を引き出してから出荷いたします。
