京都の銘柄鶏を使用した親子丼と、湯葉の玉子とじ丼の素詰合せです。老舗料理屋の伝統のお出汁が薫り、卵もふわふわとろとろに仕上げました。湯煎で簡単にお召し上がりいただけます。
とろっ ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
たまご感を味わうためにカラメルは後がけがオススメ。なめらかプリンには生クリームを加え、とろっとした食感に仕上げました。
NEW
伊勢 糀屋
糀ぷりん・レトロ糀ぷりん6個詰合せ
税込2,440円
伊勢神宮外宮前創業200余年。味噌醤油醸造元が昔ながらの発酵食を食べてもらうきっかけを作りたいという想いから作ったプリンです。砂糖の使用を抑え、米こうじを加えることで優しい甘さ、たまり醤油を加えることで深いコクのある一味違ったプリンとなっております。糀屋一番人気のプレーン味と昔懐かしいちょっと固めの卵プリン「レトロ糀ぷりん」をセットでお届けいたします。
