新潟加島屋の一番人気「さけ茶漬」、独自の醤油だれに漬け込んだ「いくら醤油漬」、帆立貝柱を柔らかく煮含めた「帆立貝柱うま煮ほぐし」を詰め合わせました。
お中元・夏ギフト 2025特集
缶詰・瓶詰 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
手塩にかけて漬け込んだキングサーモンを丁寧に焼き上げてほぐした人気の「さけ茶漬」、オホーツク海で育まれた帆立貝柱を、清酒・醤油・みりんでやわらかく煮含めた「貝柱のうま煮」、北海道産の秋鮭の卵を丁寧にほぐし、醤油・清酒などに漬け込んだ「いくら醤油漬」、するめいかを細切りにし、いかわたと和え調味・熟成した「いかの赤作り」を詰め合わせました。
NEW
新潟加島屋/味百選
中瓶詰合せ・2本入 SJC49
税込6,264円
手塩にかけて漬け込んだキングサーモンを丁寧に焼き上げてほぐした「さけ茶漬」と、北海道産の秋鮭の卵を丁寧にほぐし、塩漬した「塩いくら」を詰め合わせました。