NEW
高島屋限定
il cursore(イル・クルソーレ)
甲州生ジェラート フルーツ王国の贈り物 6
税込3,888円
とれたての果実を皮ごと使い、加熱に頼らず「生の果実感」をそのままジェラートに落とし込むことにこだわりました。香りを立てるための加熱処理で整えるのではなく、生の果実をたっぷり使うことで、果物を丸かじりしたときの瑞々しさや余韻、果実の輪郭がまっすぐ伝わります。上質な果物が手に入る山梨ならではの美味しさです。巨峰は芳醇で濃い余韻、シャインマスカットは透明感のある香り。白桃は完熟感のあるやさしい甘み、すももは甘酸っぱさとキレの良さを大切に仕立てました。ラズベリーは華やかな酸味で味わいを引き締め、レモンは食後にも心地よい爽快さを添えます。冷凍庫から出して少し置くと、香りと口どけがいっそう引き立ちます。果実の個性を、気分で選んで楽しめる贈りものです。




