オーバーオールは、キャップをかぶったビーンズがデザインされた遊び心いっぱいのデザイン。くまちゃん型のボタンや、裏地のストライプ、ポイントカラーのポケットなど、こだわりがたくさんつまっています。肩ベルトは二段階で調節可能なので、お子さまの成長に合わせて着ていただけます。Tシャツは、やや厚みのある天竺生地で季節の変わり目におすすめ。洗濯しても傷みにくく型崩れしない丈夫な素材ながらも、なめらかな肌触りで優しい着心地です。お箱に入っているので出産祝いなどのギフトにぴったり。【オーバーオール】股下6分丈 / ポケット:あり(前両サイド,後ろ左右ポケット) / 肩ベルトは2段階で調節可能 / 股下はホックボタンで全開になるので、オムツ替えもしやすい【Tシャツ】左肩あきホックボタン付き/お名前が書けるネームタグ付き
誕生日プレゼント
男の子におすすめ ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
やわらかなパイル地で、触り心地の良いバスポンチョとバスミトンのセットです。バスポンチョは、フードについたネコ耳がかわいいポイントです。おくるみバスタオルとして使用したり、スナップボタンを留めてポンチョ型として使用出来るので、新生児から2歳位まで使うことが出来るアイテムです。ネコのバスミトンはパペットとして遊んだり、手を入れて刺しゅうのない部分でお子様の体をやさしく洗ってあげることができます。
NEW
チュールをドッキングしたスタイは華やかで可愛らしさ満点。スタイの首周りはスナップボタンで2段階調節可能です。2歳半位までお使いいただけます。
NEW
プラレール 相模鉄道20000系
税込3,500円
相模鉄道【20000系】プラレールが待望の再販開始。電車好きのお子さまへのお土産としても大変喜ばれます。(C)TOMY「プラレール」は株式会社タカラトミーの登録商標です。
