贈る相手別にギフトを選ぶ

ダイニンググッズ ランキング

全 4件(1-4件表示)

集計期間
NEW

お祝や内祝の贈りものに。レリーフで描かれた可憐な野イチゴは、ヴィクトリア女王によるデザインとも言われています。清楚な印象のなかに、暖かさを感じさせます。もち手の部分にかわいらしいイチゴが描かれており、カップに添えるだけでも華やかな雰囲気がアップ。お客様にお出しするときにもカジュアル過ぎないほどよい上品さがあります。ミントンロゴ入りの収納ケース付き。

NEW

100%(100パーセント)

sakurasaku glass ビールペア(クリア/桜色)

税込8,800

テーブルに残る露。迷惑とも言える現象に『楽しみ』を見い出した、ユニークなピルスナーグラスです。グラスを持ち上げると、まるで桜が咲いたような模様がテーブルを彩ります。グラスの底部分が桜の花びらの形に成型されており、冷たい飲み物を入れたときにできる水滴によって、卓上に桜の花びら模様が現れる仕組み。熟練の職人が、繊細かつ丁寧に作り上げました。デザイナー坪井浩尚氏による、アイデアあふれる一品です。クリアグラスペアセットを、ギフトに最適な木箱に入れてお届けします。