贈る相手別にギフトを選ぶ

文具・ステーショナリー ランキング

全 13件(1-13件表示)

集計期間
集計期間
NEW

PILOT(パイロット)

【名入れ】グランセボールペン ペンケース付

税込5,500

エレガントかつシンプルな細身の回転繰り出し式ボールペン。ビジネスシーンで胸ポケットなどに入れる際に便利。※名入れ加工の詳細は、画面下部の「商品の詳細」内の「加工内容」をご覧ください。

NEW

山国岐阜の緑豊かな自然の恵みである清流長良川の水で漉かれた美濃和紙は、奈良時代より親しまれています。千代紙でも知られる「雅で美しい」友禅柄をあしらった手づくりの筆記具です。美しい美濃和紙を手巻きしたボールペンは贈りものとしても喜ばれます。

NEW

1本に黒・赤・青・緑のボールペンとシャープペンシルの5機能を搭載。お持ち歩き時や、スケジュール管理に便利。※名入れ加工の詳細は、画面下部の「商品の詳細」内の「加工内容」をご覧ください。

NEW

PARKER(パーカー)

1世紀以上に渡って継承されたパーカーの伝統を新しい領域へと進化させたパーカーの中でも一際個性的な存在です。手に馴染みやすい穏やかなカーブを描くユニークなフォルムと快適で安定した筆記を実現する抜群のボディバランス。持つ者のスタイリッシュさと個性を一層際立たせるボールペンです。独自のクインクフロー技術でスムーズな理想的な書き心地を実現しました。

バリエーション

NEW

PILOT(パイロット)

本革が使用された高級感溢れる多機能筆記具です。色調も鮮やかで、革巻きながらも本体はスリムなので、多目的にご使用いただけます。

NEW

PARKER(パーカー)

鮮やかなカラーリング、独自にカーブしたフォルムがスタイリッシュな印象を与えます。ファッションと現代都市からインスピレーションを得た「パーカー・アーバン」は、持つ人のスタイルを尊重し、1つ1つの文字に自信を与えてくれます。

バリエーション

NEW

PARKER(パーカー)

持つ人を選ばないスマートなデザイン。メモや思いついたアイデアをすぐに書き留めることができるノック式ボールペン。適度な重厚感と光沢のあるボデイが高級感を演出します。

NEW

CROSS(クロス)

<CROSS>の象徴「クラシック センチュリー」の後継モデルです。「クラシック センチュリー」のデザインを受け継ぎながらも一回り太いボディに、シングルリングを配した、よりラグジュアリーなコレクションに仕上がっています。現代的な解釈を取り入れたエレガントなルックスに、サイズと重量のバランスより中軸ボディを採用した1本は男女問わずにご使用いただけます。※名入れ加工の詳細は、画面下部の「商品詳細」内の「加工内容」をご覧ください。

NEW

「岐阜県産材ボールペン」シリーズ 桧/ひのき 古くから飛騨の家具職人達に親しまれてきた木材を厳選して作られた筆記具です。山国岐阜の豊かな自然の恵みである木材を活かし、手に馴染み、木肌の優しさを感じられるボールペンです。スタイリッシュなデザインなので贈りものとしても喜ばれます。<東濃桧/ひのき>岐阜県東濃地方(旧美濃国東部)の裏木曽地方で産出されるヒノキです。室町時代からヒノキの産地であり、年輪の詰まった淡いピンク色の美しい桧です。伊勢神宮の式年遷宮では外宮の御神木として使用されています。

NEW

PILOT(パイロット)

黒と赤2色の油性ボールペンとシャープペンが1本になった多機能筆記具。日本の美しさを繊細な印刷により表現した鮮やかなデザインが映えます。海外の方へのお土産にもおすすめ。