肉の堀川亭(R)

精肉・ハム・ソーセージ ランキング

全 20件(1-20件表示)

集計期間
NEW NEW

肉の堀川亭(R)

国産豚肉の肩ロースをしゃぶしゃぶ用に加工、たっぷり1.1kgでご用意しました。約100gでシートに包んでいますので、ご自宅で冷凍される場合にも便利です。

NEW

肉の堀川亭(R)

黒毛和種の父、ホルスタイン種の母で生まれた道産牛交雑種です。黒毛和種の優れた肉質、ホルスタイン種の大きな骨格、両品種の良いところを受け継ぎました。北海道の広い大地でおいしい空気と水によってストレスなく育ち、赤身で上質な柔らかさを感じられるヒレ肉のステーキをご賞味ください。

レビュー3件

NEW

肉の堀川亭(R)

主にモモ肉が入ります(部位のご指定はいただけません)。モモ肉は赤身のため歯応えがありますが、あっさりとした味わいをお楽しみいただけます。切り落としのため形は不揃いです。

NEW NEW

肉の堀川亭(R)

国産豚肉のバラをしゃぶしゃぶ用に加工、たっぷり1.1kgでご用意しました。約100gでシートに包んでいますので、ご自宅で冷凍される場合にも便利です。

NEW 高島屋限定
「十勝四季彩牛」モモすき焼き用(500g)・赤ワインセット
高島屋限定

肉の堀川亭(R)

「十勝四季彩牛」は黒毛和牛がもつ優れた肉質とホルスタイン種の持つ大きな骨格の両品種の良いところを受け継いだ牛肉です。トスカーナ州モンタルチーノで「お値打ちな極上ワインを造る」ことを掲げる造り手「レッチャイア」のやや熟成して柔らかさのある赤ワインをセレクト。牛肉を割下や醤油と砂糖の味付けで楽しむすき焼きには、赤ワインがぴったりです。牛肉の旨みを果実味がしっかりと包み込みます。