CHOCO FOREST(チョコ フォレスト)
【バレンタインデー】チョコレート職人が魅せる「クラフトチョコレート」
税込4,200円
いつものチョコレートとは、ちょっと違ったチョコレート。意外な素材を組み合わせ、チョコレート職人が1枚に仕上げます。ギフトにはもちろん、いつも頑張る自分へのご褒美にもぴったりです。「カカオ豆からチョコレートを作る」その全工程を、大阪・香里園の小さな店内で行っています。「ゆず×唐辛子」高知県北川産のゆずと唐辛子を使用。爽やかなゆずの果汁が口いっぱいに広がり、後味に唐辛子がピリッと引き締め役に。「ラベンダー×塩」シェフの出身地クロアチアよりインスピレーションしたチョコレート。ラベンダーの香りと、塩のしょっぱさを、ダークミルクチョコレートで。「ピスタチオホワイト」ピスタチオを練り込むことで、1口でもしっかりとピスタチオの香ばしさを楽しんでいただけます。自家製ホワイトチョコレートは、口どけの良さ抜群。<ブランド説明>クロアチア出身のチョコレート職人が、表現したい素材の香りや味わいを出すためにも焙煎から携わり、カカオをブレンドしないことで素材を活かしています。産地ごとのカカオの物語と、アイデア次第でどこまでも広がるチョコレートの魅力をお伝えできるようものづくりを続けています。








