40年を超える熟成が生み出す荘厳な特級畑
ブルゴーニュ最大級の特級畑として知られるクロ・ド・ヴージョ。40年以上の熟成を経て、黒系果実やスパイス、なめし革を思わせる複雑な香りへと昇華しました。円熟した果実味と奥深い余韻が織りなす、古酒ならではの魅力をご堪能ください
高島屋では1972年よりルロワ社のワインを輸入し、日本のお客様にお届けしています。
1868年の創設以来一流のネゴシアンとして、また1988年からは自社畑を取得しドメーヌとして、高品質のワインを提供し続け「ブルゴーニュの名門」と称される LEROY(ルロワ)社。
現在も、四代目当主マダム・ルロワがワイン造りに注ぎ続ける情熱により、その世界的評価はいっそう高まっています。
※ドメーヌ ドーヴネのお取り扱いにつきましては、高島屋各店へお問い合わせください。
高島屋のソムリエいちおし
※20歳未満の方の飲酒は法律で禁じられております。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
※配送事業者に対して契約に基づき適正な運賃をお支払いしております。