チェック柄のスタイは白い襟付きでロゴの刺しゅうが入っています。内側に撥水のシートが入っているので浸透しづらくお洋服を汚すことが少ない仕様。パリのイメージのガラガラはエッフェル塔の刺しゅうで、中に鈴が入っていてカラカラと可愛い音が鳴ります。モノグラム柄のおしゃれなボックスに入っており、ギフトにおすすめです。<mon cheri BeBe>BeBeのモダンで上品なテイストをとり入れた最愛の赤ちゃんに贈るギフト提案のブランドです。BeBeにつづく最初に知っていただくお洋服に。
スタイ ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
ギフトBOX入りなので気軽な出産祝いやギフトにも最適です。スタイの表裏には綿100%のオーガニック素材を使用し、中にはよだれや食べこぼしが洋服にまでしみないよう防水シートをはさんでいます。授乳や食事にはもちろん、おしゃれのアクセントとしてもおすすめ。後ろホック開き。ラトルには中にプラスティック製のスズが入っており、ゆらすと可愛らしい音が鳴るので赤ちゃんをあやしたりする時に重宝します。
NEW
<スタイ>カモメプリントと海・風・太陽がフランス語で刺繍されたペアのスタイ。スナップボタン留めで付け外しも簡単です。<ぬいぐるみ>ベルベット調生地の柔らかくキュートなウサギのぬいぐるみ。赤ちゃんも握りやすいサイズです。一緒にお出掛けに連れ出して。ご出産のお祝いギフトにもおすすめです。
NEW
Paul Smith JUNIOR(ポール・スミス ジュニア)
BOX付スタイ・ラトルセット
税込7,150円
スタイは気持ちの良いパイル地を使用し、首周りのサイズを2段階まで調節できます。ラトルは赤ちゃんの手でも握りやすいリングタイプを採用しています。ポール・スミスらしいゼブラのラトルが可愛いセットです。
