レディース ランキング

全 4件(1-4件表示)

集計期間
集計期間
NEW

約5000万年前の針葉樹の樹液が化石化してできた宝石「琥珀」。その琥珀を本場バルト海沿岸リトアニアより直接仕入れ大変お求めやすい価格を実現しました。使用した琥珀は大変珍しいブルーの琥珀です。これは通常の琥珀に特殊な加熱加工を施し、このような鮮やかなブルーを出すことに成功しました。琥珀は比重が軽いため、大ぶりながら軽やかな着け心地なのも魅力です。

NEW

約5000万年前の針葉樹の樹液が化石化してできた宝石「琥珀」。その琥珀を本場バルト海沿岸リトアニアより直接仕入れ大変お求めやすい価格を実現しました。使用した琥珀は大変珍しいブルーの琥珀です。これは通常の琥珀に特殊な加熱加工を施し、このような鮮やかなブルーを出すことに成功しました。琥珀は比重が軽いため大ぶりながら軽やかな着け心地なのも魅力です。

NEW

<オンラインストア限定・誕生石シリーズ>9月の誕生石サファイア。「慈愛」「誠実」などの石言葉を持ち、古くから愛されてきた宝石です。 ラウンドカットを施したサファイアを、ひと粒ペンダントに仕立てました。 サファイアの深いブルーとホワイトゴールドのコントラストが格調高い、洗練されたペンダントです。

NEW

サファイアの石言葉は誠実・慈愛。古くから神聖な宝石だと伝えられています。良質のサファイアにラウンドカットを施し、K18のプチペンダントに仕立てました。18金でサファイアを取り巻いて、ミル打ち風の仕上げを施したデザインです。サファイアの深いブルーがゴールドに映えて、洗練されたペンダントです。

レビュー2件