NEW
紅茶をベースにマンゴーや香り豊かな花を巧みにブレンドしたフルーティーな味わいをお楽しみいただけます。アイスティーとしてもおススメです。
全 4件(1-4件表示)
紅茶をベースにマンゴーや香り豊かな花を巧みにブレンドしたフルーティーな味わいをお楽しみいただけます。アイスティーとしてもおススメです。
香り豊かなトロピカルフルーツ(パイナップル・パパイヤ)をブレンドした爽やかな飲み口が特徴です。カフェインフリーの紅茶なのでその名のとおり夜遅い時間でも安心してお楽しみいただけます。
人生の大切な日をお祝いするための華やかなお茶。紅茶に白い花々やハッとするようなエキゾチックな香りのフルーツをブレンドしています。
TWG Tea(ティーダブリュージー ティー)
税込4,212円
上質な緑茶をベースに、シルバーニードルと呼ばれる最高級のホワイトティーを加えた、澄み切った味わい。さらにインド洋諸島に咲くイランイランの芳醇な香りを思わせるフルーティーなブレンドは、最も希少な材料のみを使った、幸せな気分にさせてくれる一杯です。