惣菜・お弁当 ランキング

全 10件(1-10件表示)

集計期間
NEW
北海道キューブポテト4種セット
送料込み

NORTH FARM STOCK(ノース ファーム ストック)

北海道キューブポテト4種セット

税込6,240

真空低温製法でじゃがいも本来の旨味をお楽しみいただけます。おやつやワインのお供にもオススメです。個性豊かな4種の味わいをお楽しみください。<素焼きアーモンド入り>

NEW 送料込み
天然鮭・焼き上げ切身セット
送料込み

鮭匠ふじい

カムチャッカの海で育った真っ赤な身色の紅鮭と北海道近海で獲れる新鮮な秋鮭を使用。逆さ塩と呼ぶウロコの並びに逆らう方法で塩漬けし、切身にしたものを直火で焼き上げ、1切ずつ真空パックしました。味付けは塩だけにとどめ、素材本来の味わいを大切にしました。解凍後、そのままでもお召し上がれますが、電子レンジや湯煎で温めていただくとよりおいしくお召し上がりいただけます。(電子レンジご使用の場合は袋から出し、お皿に乗せてから温めてください。)

NEW 送料込み
北海道スープカレーセット
送料込み

小樽海洋水産

電子レンジ温めるだけの簡単調理で北海道ご当地料理の定番、「スープカレー」をご自宅で。海鮮素材の出汁と風味が香る「シーフード」と、北海道産鶏肉の旨みでコク深い味わいに仕上げた「チキン」の2種の味をお楽しみいただけます。

NEW 送料込み
くまうし豚丼の具セット
送料込み

豚丼くまうし

職人が1枚1枚丁寧焼き上げました。冷凍真空パック商品ですのでお湯に数分入れるだけで完成。お手を汚さず召し上がれます。

NEW 送料込み
豊西牛100%ビーフハンバーグセット(6枚入)
送料込み

トヨニシファーム

とにかくふっくら肉厚でジューシーなイチオシ商品です。元々は飲食店・ホテルで提供できる本格的ハンバーグを作りたいと思い作り始め、好評いただき小売用を発売しました。牛肉はすべてトヨニシファームで育った豊西牛を使用し、肉にこだわり数種類の部位の割合を指定して赤身と脂の割合を追求しました。旨味をぎゅっと凝縮させるため挽肉加工にもこだわり美味しさが逃げないうちに急冷しました。また、ハンバーグに厚みを持たせる事で肉汁をしっかりととじこめました。口の中に豊西牛の旨味がじゅわっとあふれ出すおいしいハンバーグが出来上がりました。豊西牛商品でリピート率No.1のハンバーグと特製トヨニシソースをセットにした手軽にお召し上がりいただける詰め合わせです。

NEW 送料込み
はこだて焼きピロシキセットB(4種計8個詰合せ)
送料込み

まるたま小屋

函館・元町にある焼きピロシキとボルシチの店「まるたま小屋」より、北海道産食材で作る、揚げずに焼いたヘルシーな焼きピロシキです。生地にはバターや卵を使わず、北海道産の小麦粉・米粉・おから・米油・三温糖・よつ葉のスキムミルクを使用し、皮が薄く具がたっぷりなのが特徴です。店頭で人気の「エゾ×エゾ(蝦夷鹿と蝦夷舞茸)」「スパイシートマトラム」「しゃけクリームチーズ」「塩バターりんご」の北海道らしさが香る4種類を各2個ずつ合計8個入りに詰め合わせました。

NEW

くし炉あぶり家

道東を代表する2種類のブランド豚肉を使った豚丼です。阿寒ポーク、浜中ホエー豚のそれぞれの旨みを、炭火で炙りました。自家製タレでご堪能ください。阿寒ポークは、自然の恵みを最大限に活かして育った、高品質な豚肉です。肉の臭みが少なく、柔らかい肉質が特徴で、さまざまな料理に合わせやすいのが魅力です。ホエー豚は、臭みがなくさっぱりジューシーな肉の美味しさ、脂の優しい甘みと旨みが特長です。

NEW 送料込み
北海道素材エスニック(冷凍) ガパオ&カレーセット
送料込み

FARMERS CRAFT MARKET(ファーマーズクラフトマーケット)

北海道で20年以上にわたりエスニック業界を牽引してきたシェフが作る渾身のクラフトフード。北海道産の素材を使用した「道産エスニック」を掲げ、日本人にも食べやすくマイルドな味わいに仕上げています。ペースト・スープから自家製で調理したレストランクオリティーそのままの一品です。手作りのため生産数量には限りがございます。湯煎するだけの簡単調理でお店の味が気軽に楽しめます。「ガパオ(鶏肉のバジル炒め)の具」北海道産の鶏肉を使用。辛さは控えめでお子様でも食べやすいマイルドな味わいに仕上げています。湯煎で10分加熱しご飯に盛り付けてお召しあがりください。具材はお好みで半熟の目玉焼きを添え、混ぜて食べるとより本場の味わいが楽しめます。「グリーンカレー(激辛)」ココナッツミルクのマイルドな味わいの中に青唐辛子の刺激的な辛さが感じられるスパイシーな一品。湯煎で10分加熱しお皿に盛り付けてお召しあがりください。お好みでライスと一緒に食べると一層美味しく召しあがれます。(辛味が強い商品になりますので小さいお子様や苦手な方はご注意ください)「レッドカレー(辛口)」牛肉の旨味が溢れるコクのあるスープと赤唐辛子の刺激がマッチするエスニックの定番メニューです。湯煎で10分加熱しお皿に盛り付けてお召しあがりください。お好みでライスと一緒に食べると一層美味しく召しあがれます。