タンブラー・グラス類 ランキング

全 3件(1-3件表示)

集計期間
集計期間
NEW

ボダムは1944年、デンマーク・コペンハーゲンで生まれたキッチンウェアブランドです。ダブルウォールグラスは二層になっており、中間層の空気が、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断熱材となります。外気による温度変化を防ぎ、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果があります。温かいものを入れても、熱くてグラスが持てないことがなく、冷たいものも水滴がつきにくくなります。オーブン、電子レンジも使用でき、お飲み物だけでなく、お料理の器にも最適です。機能性だけでなく、「中身が宙に浮いているように見える」ユニークさも特徴です。

NEW

ワインの香りや味わいを引き出すボウルの機能性は残しつつ、ステムや台座をなくし、毎日の生活で気軽にお使いいただける形を生み出した、革新的なワインタンブラー。お祝いや感謝の気持ちを伝える“For You”のメッセージを添えた、華やかなパッケージでお届けいたします。おめでたい紅白のカラーは、引き出物やご結婚祝い、記念品などにもおすすめです。

NEW

RIEDEL(リーデル)

リーデル・オー カベルネ/メルロ ペア

税込5,280

カジュアルにワインを楽しめる画期的なワインタンブラー。ワインの香りや味わいを引き出すボウルの機能性は残しつつ、ステムや台座をなくし、毎日の生活で気軽にお使いいただける形を生み出しました。ソフトドリンクを入れても違和感がなく、幅広いシーンで活躍します。