CU CH24は、ハンス J. ウェグナーが1950年にデザインしたCH24 Yチェア用の革製クッション。リバーシブル仕様。カラーバリエーションに富む皮革各種からお選びください。
チェア・ソファ ランキング
全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
リチェアは座ったときに身体の体重が掛かるポイントをしっかり支える「背中をしっかりと抱きとめる」フォルムで、緩やかにラウンドしたシートは骨盤を面で支え、T字型に広がった背もたれでは肩甲骨をアーチ状でしっかり支えます。食事やデスクワークなどのテーブルでの作業に最適です、長時間でも疲れにくく形状に設計されました。また、2か所のシェイプエッジで適度にしなるリクライニング性があり、身体を預けたときの適度なしなりが、ちょっと一息のリラックスのときでも快適です。スタッキングは6脚まで可能で、スクエア基調のがっしりとした作りとデザインにも関わらず1脚3.5kgのライトウェイトを実現しました。樹脂の一体成型で、表面は質感の良いマットな仕上がり。見る角度によって強くも優しくも見える、奇をてらわないスクエアラインを特徴としでおり、屋内外問わず多様なシーンに溶け込みます。
メキシコのリゾート地で60年代から愛用されていたアウトドアチェアをベースに、日本人の生活にあったサイズにリデザインされたのがアカプルコチェアです。スチールのフレームにPVCコードを巻きつけたシンプルな構造で、メキシコのクラフトマンたちの手でひとつひとつ丁寧に作られています。PVCコードの特性でもある柔軟性によって生まれる、体が包み込まれるような感覚の快適な座り心地はアカプルコチェアならではです。ベランダやテラス、プールサイドなどアウトドアシーンでの使用はもちろん、屋内ではラウンジチェアとしてもお使いいただくことができます。豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつです。
ストレスレス
ストレスレス レザークリーナーキット
税込5,500円
少なくとも半年に一度はレザークリーナーで革の汚れを落とし、その後レザープロテクターを塗布していただくことで、革が長持ちいたします。












