NEW
人気の高いにゅうめんのお詰め合わせです。お湯をご用意いただくだけで老舗の味が楽しめます。特殊な製法により、生麺の様な食感をご堪能いただけます。
全 4件(1-4件表示)
人気の高いにゅうめんのお詰め合わせです。お湯をご用意いただくだけで老舗の味が楽しめます。特殊な製法により、生麺の様な食感をご堪能いただけます。
京懐石の料亭「菊乃井」から。国産小麦粉を丹念にこねあげ、特殊乾燥により、生麺に近い食感を実現いたしました。お湯をかけるだけの調理で、食べたいときにすぐ召し上がっていただけます。京都ならではの湯葉を使用し、生姜風味でとろみのあるつゆに仕立てました。
京懐石の料亭「菊乃井」から。国産小麦粉を丹念にこねあげ、特殊乾燥により、生麺に近い食感を実現いたしました。お湯をかけるだけの調理で、食べたいときにすぐ召し上がっていただけます。贅沢に鯛の身をいれて仕上げました。
菊乃井/味百選
税込820円
京懐石の料亭「菊乃井」から。国産小麦粉を丹念にこねあげ、特殊乾燥により、生麺に近い食感を実現いたしました。お湯をかけるだけの調理で、食べたいときにすぐ召し上がっていただけます。梅の実を入れ、さっぱりとお召し上がりいただけます。