香りの良い玉露の抹茶クリームと丹波産の黒豆を抹茶ダックワーズでサンドした「玉露のダックワーズ」と、シロップに漬け込んだチェリーとバタークリームをプレーンのダックワーズでサンドした「一咲チェリー」を詰め合わせました。ひとくち食べると口の中にダックワーズの香ばしさと素材のおいしさが広がります。
ダックワーズ ランキング
全 3件(1-3件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
シロップに漬け込んだチェリーと、口当たりのなめらかなバタークリームを、表面はパリッと香ばしく、中はふんわり軽いダックワーズでサンドしました。お口いっぱいに広がる小さな幸せをお届けいたします。
NEW
ふんわりと焼き上げた抹茶のダックワーズに、少しほろ苦い玉露のクリームと優しい甘みの丹波黒豆をサンドした一品です。ダックワーズを割ると鮮やかな緑色が美しく、黒豆のしっかりとした食感と味わい、抹茶のみずみずしい風味が楽しめます。