鰻・鰻加工品 ランキング

全 13件(1-13件表示)

集計期間
集計期間
NEW 送料込み
鰻蒲焼紀州備長炭手焼詰合せ
送料込み

ての字

創業文政十年の老舗 ての字が、自慢のタレを紀州備長炭で焼き上げた蒲焼を真空パックにしました。老舗の味をご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

NEW 送料込み
ふわとろ江戸前鰻蒲焼詰合せ
送料込み

ての字

大きめの身の厚い鰻を使用し、ての字自慢の江戸前仕立てのふわとろな蒲焼パックとお吸い物の詰合せ。

NEW 送料込み
〈東京・野田岩〉うなぎ蒲焼・志ら焼詰合せ
送料込み

野田岩/味百選

創業は江戸時代末期、鰻料理店〈野田岩〉が監修した蒲焼と志ら焼。老舗の味をいつでも手軽に楽しめる冷凍タイプでご用意しました。

NEW 送料込み
食べきりサイズ国産鰻蒲焼セット
送料込み

ての字

女性やお子様、ご年配の方にも安心な食べきりサイズの蒲焼パック。冷凍庫にストックしておくとお食事、お弁当、おつまみに使える便利なセット。

NEW 送料込み
国産うなぎの白焼き3匹セット(松)
送料込み

六代目 戸村川魚店

千葉県香取市で創業明治30年の川魚専門店です。普段は高級和食店や老舗うなぎ店に卸されるうなぎを、ご家庭で気軽に味わえます。発送の日の朝に活鰻から丁寧に捌き焼き上げた、真空パックではない、鰻本来の味をお楽しみください。鮮度の違いは脂にあらわれます。今回はうなぎのタレを付属しておりませんので、是非白焼きのままご賞味ください。付属の説明書通りに調理していただき、わさび醤油や、ゆず胡椒でのお召し上がりいただくのがおすすめです。

NEW 高島屋限定
うなぎ蒲焼セット
高島屋限定

なかお

うなぎ蒲焼セット

税込10,800

静岡県産の鰻をふっくらと焼き上げました。調理しやすい冷凍の真空パックになっているので便利です。うな丼やお酒のおつまみにも最適です。レトルトの肝を使用した肝吸付きの、うなぎ蒲焼セットです。

NEW 送料込み
国産鰻蒲焼 お二人様セット
送料込み

ての字

ちょっとした記念日や、大切な方へのご進物におすすめしたい蒲焼パック2枚セットです。電子レンジであたためるだけでお楽しみいただけます。