※画像はイメージです。
※商品パッケージが一部変更になる場合がございます。

キャンペーン対象商品

【WEB限定】高島屋のクレジットカード新規ご入会で+1,000ポイントプレゼント

特別提供品

冷蔵便

柿安本店

福袋 国内産黒毛和牛ステーキ切り落とし

商品番号:0002303161-001-1-01

税込 6,480 (税率:軽減8%)

送料:税込990円(クール便)

柿安のおいしいお肉を日常に。

柿安の匠の職人が選び抜いた黒毛和牛。日常使いに便利な「ステーキ切り落とし」とお肉の旨みを引き出す「柿安ステーキソース」のお得セットです。

返品はご容赦ください。

返品・キャンセルについて

返品はご容赦ください。

通常のお届け
お届け日:7月2日(木)以降

ギフトサービスについて

非対応 ラッピング 対応


   

タカシマヤカードなら 1% (64pt)
1% (64pt)
獲得

※表示のポイント率・ポイント数は、商品ポイントと決済ポイントの合計目安となります。

詳しくは「ポイントについて」をご確認ください。

本日のお買い物からポイントがたまります!

ポイントは、1ポイント(1円分)単位でご利用いただけます。

タカシマヤプラチナデビットカード

3%

192 pt

タカシマヤカード《ゴールド》

1%

64 pt

タカシマヤカード

1%

64 pt

タカシマヤセゾンカード

1%

64 pt



\ Online即時発行なら最短5分! /


商品番号

0002303161-001-1-01

出荷店

大阪-0002(02777-2874-04137)

出荷店・取扱店・店頭承り送料について

■オンラインに掲載している商品の高島屋各店店頭での取り扱いについてのお問い合わせはこちら
※ご確認内容によりお時間を要する旨、ご了承くださいませ。

オンライン掲載商品の高島屋各店店頭での取り扱いについてのお問い合わせ

オンライン問い合わせフォーム>>

※お問い合わせの際には、「ご利用店舗」をご入力ください。

お急ぎの場合は、各店にお電話にてお問い合わせください。 問い合わせ先一覧>>

※受付は各店の営業時間内とさせていただきます。

キャンペーン対象商品

【WEB限定】高島屋のクレジットカード新規ご入会で+1,000ポイントプレゼント

商品の詳細

数・内容

国内産黒毛和牛ステーキ切り落とし500g、柿安ステーキソース 1本(130g)

消費期限

加工日より冷蔵で4日間(精肉)
保存方法:冷蔵(10℃以下)で保存

特定原材料8品目

小麦

そば

落花生

えび

かに

くるみ

柿安本店について

柿安本店

アイテムレビュー

※お客様がご投稿された当時の主観的なご意見・ご感想です。

平均評価

評価内訳

おすすめの用途別シェア

※用途例

パーソナルプレゼント:母の日、お誕生日祝い…

ビジネス:中元・歳暮、取引先訪問時の手土産…

お祝い:寿、出産、新築のお祝い…

イベント:賞品や景品・記念品…

お返し:各種内祝い…

おみやげ:友人への手土産、帰省土産…

表示順

8人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

柔らかい、リピ確定!

こんなに柔らかい肉は滅多に食べれない。
おまけのソースも嬉しい限り。
また注文したいと思う美味しさ。
夏の福袋って書いてあるけど、一年中販売して欲しい。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2025年09月04日

投稿者:たかちゃん

おすすめの用途:

おすすめしたい人:

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

10人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

おいしい。

今日は夕飯にお肉をいただきましたが、
これがまた最高に美味しかったです♪ 
ちょうどステーキが5枚入っていたのは(5人家族)
偶然でしょうか?焼くだけ簡単で
ありがたいし、美味しいのでみなペロっと
いただきました。 (先日は息子からのメールでしたが、今回は、嫁からです。)
(写真を添付します)(美味しそうに食べている写真まで、送ってきました、)
柿安様美味しいお肉ありがとう。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2025年08月20日

投稿者:にこちゃん

おすすめの用途:自宅使い, パーソナルプレゼント, お祝い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

10人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

大満足の切り落とし

切り落としとのことでしたから期待はしてなかったのですが、ステーキよりは小さめとはいえ1センチほどの厚みのあるミスジが2枚、モモかランプが3枚入っていました。ミスジはサシも入って本当に美味しく頂きました。リピートしたいと思っています。全部焼いたのですが1枚は食べ切れずに翌日短冊に切ってローストビーフサラダにしました。大満足の福袋でした。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2025年07月05日

投稿者:コゼット

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

3人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

中々美味しい

ほんの少し筋が有りましたがそれを除いても、中々の量が有りました。味はとても良いお味でした。
又リピートしたいです。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2025年01月09日

投稿者:はるみ

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

11人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

またもや…美味しい

今回、2〜3種類の部位と思われるステーキ肉の切り落としが入っていました。
赤身が多めで大きめのものが2枚…これは真ん中に筋があるかな?と想像、その他…明らかに脂がほどよくあり…ロース、そしてサーロインだなと思うものが大小様々な切り落としの形状で何枚も…。
まずは赤身から焼き…真ん中に入っていたのは筋ではない!と食べてみて判明。ミディアムレアより少しレア寄りの焼き上がりで、硬いなんてことはありません。
そこからロース、サーロイン系を焼き…これもまたレア寄りの焼き加減に仕上げ、柔らかくて脂の甘く美味しいこと!
私に届く柿安のステーキ切り落としはハズれはありません。
毎回、ステーキソースがついてきますが、山葵と岩塩で食べることにしています。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年09月25日

投稿者:ヤマシカタ

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

4人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

こちらの商品を選んでよかったです。

大変柔らかく美味しいお肉でしたとの感想をいただき、良かったです。お一人は枚数が多めだったため焼肉で。もうお一人はステーキで食べられたそうです

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年09月16日

投稿者:みみ

おすすめの用途:パーソナルプレゼント, ビジネス

おすすめしたい人:家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

6人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

美味しく頂きました!

綺麗な美味しそうなお肉が届きました。厚みも程よく、大きさは手のひら程度も物が、8枚。どれも軟らかくて、お肉の味が十分楽しめるものでした。塩コショウを軽く振るだけで充分美味しいものです。ステーキソースは温野菜に掛けても美味しいです。お手頃価格で、息子たちともまた、食べたいねと話しております。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月25日

投稿者:riko

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

9人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

2度目の購入 ハズレなし

「筋」や「肉汁ばかり」等のレビューを読んでしまい…2度目の購入を恐々しました。赤身とサシの入った肉、2種の切り落としが入っていて…今回もどちらもとても美味しい黒毛和牛のステーキ切り落としです。
私がハズレを引かないだけなのか?またはステーキの焼き方に物凄くこだわりがあるがために美味しく焼けてしまうのか?添えられてくるステーキソースは今回も使わずに…岩塩と山葵で美味しくいただきました。
これからまた注文する直前の再レビューとなります。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月23日

投稿者:ヤマシカタ

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

10人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

やわらかジューシー

小さめサイズが2、3枚、残りは中サイズのそろったものが5、6枚入っていました。
写真のような感じで見た目もいい。500gだけど意外に入っているなぁって感じ。
肉汁たっぷり、柔らかく、同梱のソースでおいしく
自宅用にはなかなかいいです。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月12日

投稿者:あじふらい

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

10人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

美味しかった!

筋などは全くなく、赤身肉にほどよく脂がのっていて、私好みで美味しかったです!付属のステーキソースも甘味はなくてお肉によく合ういいお味でした!

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月10日

投稿者:コタロー

おすすめの用途:お祝い

おすすめしたい人:家族・親戚

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

87人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

切り落としの中の切り落とし

甘い和牛の脂がとても美味しくて、筋などは全くなくて、とても柔らかい肉です。切り落としと呼ぶには勿体ないぐらいの大きさです。ギフトには向かない体裁なので自宅用ですね。
ボトルのステーキソースが同梱されてきます。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年07月08日

投稿者:ヤマシカタ

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:自分, 友人・恋人

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

24人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

写真と違う

年末の福袋が良かったので購入してみました。
焼肉切り落としと、食べ比べ…ステーキの方が確かにおいしかったけど、
写真ほどでなくて、すこし残念感ありです。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月16日

投稿者:匿名希望

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:その他

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

11人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

うーん

前回購入して良かったので、再度注文しましたが、量も少なく質も悪かったです。
残念

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2025年01月08日

投稿者:匿名希望

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

46人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

がっかり

画像が美味しそうだったので購入しましたが、届いた物は見た目や味がイマイチでカスカスして楽しみにしていた分がっかりしました。やはり実際見て購入しないとダメだなと思いました。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月25日

投稿者:匿名希望

おすすめの用途:自宅使い

おすすめしたい人:

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

246人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

期待しすぎました

切り落としで福袋なのであたりはずれがあるのは仕方のない事ですが、写真が良かったのと、自分が購入した時にはいいレビューしかなかったので初めてこちらのお肉を購入しました。
写真のようなきれいなさしがはいっているものは小さめのが1枚、残りのすべては赤身肉でした。さしが入っているものは脂身もちょうどよくおいしくいただけましたが、赤身の方は固めでした。好みはあるかと思いますが赤身肉は年配の方や子供だと食べるのが大変だと思います。
付属のステーキソースは美味しかったですが、今回のお肉のようなものだとわかっていれば正直この値段ではもう購入はないです。なまものはあたりはずれがある為店頭で見て購入したほうがいいと思いました。写真を見て期待してはいけないと勉強になりました。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月15日

投稿者:匿名希望

おすすめの用途:

おすすめしたい人:

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

138人の方が、このレビューを参考になったと思っています。

見た目だけ

見た目はいいですが、筋が多く肉汁だけいただきました。あと半分残っているのですが、どう処分するか考えています。

点数

このレビューは参考になりましたか?

参考になった

投稿日:2024年08月03日

投稿者:田にやん

おすすめの用途:

おすすめしたい人:

このレビューは参考になりましたか?

参考になった
レビューをもっと見る(件)

もっと見る

このアイテムに関連する特集