その他の雑貨小物 ランキング

全 10件(1-10件表示)

集計期間
集計期間
NEW

サコッシュは薄型でシンプルな肩から掛けるバッグです。大きな外ポケットがあるので、散歩やお買い物の際にスマートフォンやハンカチなどを入れるのに便利にお使いいただけます。表面のデニム素材には可憐なレースをあしらい、普段使いの中にもさり気ない可愛らしさがあります。

NEW

東京銀座PICALS(ピカルス)

【母の日】ローズふくろう(ティアラ/クラウン)

税込4,950

フクロウは「不苦労」といわれ、古くから多くの人々に愛されているモチーフ。置物としても楽しめますが、小物入れになっているので、小さなアクセサリー収納にもご使用いただけます。ひとつひとつ丁寧に手作りし、原型形成、研磨、加工、着色、小さなクリスタルガラスの取り付けなども全て手作業で行われるこだわりのハンドメイド品。プレゼントとしても最適なギフトボックス入りです。

NEW

KINDCARE(カインドケア)

可愛らしいレース編みです。締め付け感が少なく、ゆったりとした履き心地が特徴です。足首までのショート丈なので、履きやすい長さです。さわやかな色合いの3色セットです。

NEW

東京銀座PICALS(ピカルス)

人気の宝石箱「クラウン」をベースに薔薇モチーフとクリスタルガラスを飾り付け、インテリアとしてもお部屋を華やかな雰囲気に。開閉するように作られており、小物入れとしても使用できます。大切な小物やアクセサリーを収納し、そのまま飾っていただけるジュエリーボックスです。取り外し可能な専用ピロー付き。ひとつひとつ丁寧に手作りし、原型形成、研磨、加工、着色、小さなクリスタルガラスの取り付けなども全て手作業で行われるこだわりのハンドメイド品。プレゼントとしても最適なギフトボックス入りです。

バリエーション

NEW

NATIVE UNION(ネイティブユニオン)/ギャラリー ル シック

洗練されたデザインと機能性を兼ね備えたケース。ステッチ入りのレザーポケットにカードを収納できます。

バリエーション

NEW

茶谷産業

日本の職人がひとつひとつ丹念に丁寧に作るからこそ生まれる高級感や重厚感。流行にとらわれないシンプルで機能性に優れたデザインで長く愛用したくなる所以です。※ボックスのみの販売となっております。(ソーイング用品は付属されておりません)

NEW

KINDCARE(カインドケア)

ふくらはぎの部分にソフトなゴムを使用した特殊編みにより、しめつけにくくゆったりした仕様です。ゆったりしていますが、特殊な編み方でズレ落ちにくいのも特徴です。吸湿発熱繊維「サーモギア(R)」を使用しており、ムレにくく、あたたかく、やさしい肌触りです。

NEW

東京銀座PICALS(ピカルス)

シンプルな可愛らしさが人気のボックスタイプのジュエリーボックスです。女性の大好きな大きなリボン付き。取り外し可能なリングピローが付属しており、指輪などを収納できます。ひとつひとつ丁寧に手作りし、原型形成、研磨、加工、着色、小さなクリスタルガラスの取り付けなども全て手作業で行われるこだわりのハンドメイド品。プレゼントとしても最適なギフトボックス入りです。

バリエーション