毛布 ランキング

全 14件(1-14件表示)

集計期間
NEW

Sybilla(シビラ)

毛布の産地、大阪泉大津で生産された、ソフトタッチで保温性にすぐれたシビラデザインの毛布です。

バリエーション

NEW

西川

西川独自の「ハイハイバルキー糸」を使用した、毛足の長いボリュームタイプの毛布です。なめらかで豊かなボリュームがありながらも、軽量で扱いやすいのが特長です。ふんわりと身体を包み込むような心地よい肌触りと保温性で冬の眠りを快適にサポートします。ご家庭で洗濯できるため、いつでも清潔にお使いいただけます。日本製(泉大津産)です。

バリエーション

NEW

大津コーポレーション

ボリューム感があり、とてもなめらかな気持ちいい肌触りが特長で寒い夜におすすめ。2枚合わせで圧手タイプの仕上げです。毛玉にもなりにくくご自宅で簡単にお洗濯していただけます。

バリエーション

NEW

西川

19世紀の装飾デザインに革命をもたらしたウィリアム・モリス。その独創的な美学を現代の暮らしに取り入れたアイテムです。こちらは、らせん状の葉の間にラークスパー(飛燕草)や繊細な花々が浮かんでいるモリスの代表的なデザインです。繊細で美しいパターンが、芸術作品のような仕上がりとなっています。日本製アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)にあしらい、西川独自の「ハイハイバルキー糸」を使用しています。なめらかで豊かなボリュームがあり、軽くて暖かい仕上がりです。両サイドヘム仕様により、幅150cmのゆったりサイズでお使いいただけます。ご家庭で洗濯できるため、いつでも清潔にお使いいただけます。

バリエーション

NEW

e-room(イールーム)

もこもことした柔らかな肌触りのシープボア生地を使用しております。ずっと触っていたくなるようなふわふわな肌触りです。袖口は冷気の侵入を防いでくれるリブ仕様になっております。前面左右に便利な大きめなポケットがあります。スマホなど小物を入れるのに便利です。ユニセックスで使える落ち着いた色合いも魅力の一つです。ゆったりと着られるサイズ感。暖かみのある本品を羽織る事で節電も期待できます。ロング丈タイプはフードが付いておりますので、より暖かみが感じられます。

バリエーション

NEW

西川

1759年に創業した「ウェッジウッド」の創始者は「陶磁器を通じて人々の暮らしを豊かに彩る」という理想を掲げながら芸術の域まで高めることで、世界中で愛されるブランドとなりました。こちらは人気のワイルドストロベリー柄の泉大津産アクリルニューマイヤー毛布(毛羽部分)です、ウェッジウッドらしい2色からお選びください。ご家庭で洗えます。

バリエーション

NEW

大津コーポレーション

軽量でボリューム感があり、とてもなめらかな気持ちいい肌触りが特長で寒い夜におすすめ。毛玉にもなりにくくご自宅で簡単にお洗濯していただけます。

バリエーション