出産内祝い

コーヒー・紅茶・ジュース ランキング

全 71件(1-71件表示)

集計期間
NEW

SEMBIKIYA(日本橋 千疋屋総本店)

ストレートジュース 6本入

税込3,564

果物専門店ならではの濃厚で贅沢な味わいのストレートジュースです。飲みきりサイズの果汁100%のジュースですので、いつでも新鮮な味わいをお楽しみいただけます。ぶどう:酸味の効いたぶどうの王様キャンベル種と、香り高いベリーA種、巨峰の三種類を栄養価の高い皮ごと絞って風味豊かに仕上げています。りんご:酸味と香りの高い紅玉種と蜜をたっぷりと含んだサンふじなど5種類をブレンドしました。異なった品種が交わることによって、さらなる美味しさを引き出しました。みかん:長崎産の完熟したうんしゅうみかんでひとつひとつ皮を丁寧に剥いて絞りました。濃厚でコクのある、うまみを最大限に引き出したジュースです。※ジュースの並びが画像と異なる場合がございます(数・内容に変更はございません)。

NEW

SEMBIKIYA(日本橋 千疋屋総本店)

果物専門店ならではの濃厚で贅沢な味わいのストレートジュースです。飲みきりサイズの果汁100%のジュースですので、いつでも新鮮な味わいをお楽しみいただけます。ぶどう:酸味の効いたぶどうの王様キャンベル種と、香り高いベリーA種、巨峰の三種類を栄養価の高い皮ごと絞って風味豊かに仕上げています。りんご:酸味と香りの高い紅玉種と蜜をたっぷりと含んだサンふじなど5種類をブレンドしました。異なった品種が交わることによって、さらなる美味しさを引き出しました。みかん:長崎産の完熟したうんしゅうみかんでひとつひとつ皮を丁寧に剥いて絞りました。濃厚でコクのある、うまみを最大限に引き出したジュースです。

NEW

HOSHI FRUITS(ホシフルーツ)

【出産内祝専用商品】山口県南東部に浮かぶ周防大島町は、山口県のみかん生産量の多くを担い、「みかんの島」とも呼ばれています。瀬戸内の温暖な気候、太陽の光と潮風をいっぱいに受けて育った島のみかん。「島そだち」だけを使った、特別なジュースをお届けします。

NEW

デリシャスファーム

フルーツのように甘く酸味とのバランスの良い「デリシャストマト」。春に収穫、180日という長い期間をかけ、極寒の季節にじっくりと甘みを蓄えます。プレミアムトマトジュースは、その中でも糖度9度以上の厳選したトマトを贅沢に使用しました。甘みを蓄えたその実そのまましぼった、「丸しぼり」はまさに濃厚なデリシャストマトそのもののジューシーな味わい。「露しずく」は時間をかけて丁寧に漉し旨味だけを抽出したトマトなのに透き通る黄金色のジュース。

NEW

TWG Tea(ティーダブリュージー ティー)

TWG Tea厳選の最高級ベルガモットが香りづけされたクラシックなアールグレイを再現した茶葉です。茶葉自体が細かいので、味も水色も力強く出るのが特徴です。お目覚めに飲む一杯として最適です。

NEW

SEMBIKIYA(日本橋 千疋屋総本店)

青森の豊かな大地で育った甘熟りんごを原料に、りんご本来の風味をそのまま搾りました。甘熟ぶどうを原料に、一粒一粒から果汁を搾り濃厚に仕上げました。

NEW

THE KAEN(ザ・カエン)

まろやかですっきりとした味わいのりんごジュースと、とろっとした舌触りとサラッとした飲みやすさが特色の桃ジュース。果樹王国長野県産の100%ストレートジュース詰合せです。

NEW

デリシャスファーム

フルーツのように甘く酸味とのバランスの良い「デリシャストマト」をそのまま絞った濃厚な「丸しぼり」の詰め合わせセットです。

NEW

Oaks Heart(オークスハート)

フルーツの果汁を発酵させた果実酢をベースに素材のおいしさをお楽しみいただけるように作られたデザートビネガーのセットです。すっきりと爽やかな酸味とほのかな苦みが特長の「シークヮーサーと八朔」、ざくろ特有の渋みとすっきりとした酸味が女性に人気の高い「ざくろ」の150ml2本を詰め合わせました。お召し上がりの際は本品1に対して水や炭酸水、牛乳、豆乳などを4の割合でうすめてお召し上がりください。

NEW

FAUCHON(フォション)

1886年創業、世界の美食ブランド〈フォション〉。伝統に裏打ちされた技術から生まれる創造性と独創性で、常に食の世界をリードしています。

NEW

CAPITAL COFFEE(キャピタルコーヒー)

キャピタルのコーヒー鑑定士達がカップテストをして選んだ、クオリティーの高い豆を揃えました。【モカ】深いコクのある酸味は、モカならではの味わいです。【キリマンジャロ】すっきりとした飲みごこち。口当たりのよい爽やかな酸味が広がります。

NEW

English Tea Shop(イングリッシュティーショップ)

36袋入りのギフト用アソート缶。イングリッシュブレックファーストなどの定番の紅茶に加え、ハーブティーやフルーツティーがお好きな方におすすめのティーセレクションです。イングリッシュティーショップはロンドンを拠点に55カ国で愛され、オーガニックとサスティナブルにこだわった紅茶メーカーです。

NEW

Fruits Enchante(フルーツ アンシャンテ)

皮を剥いて搾った果汁と、果皮と果汁を分離させ、苦みやえぐみなどを極力なくした果汁をブレンドしてストレートジュースにしています。

NEW

Hotel Okura(ホテル オークラ)

世界でも有数のホテルと称されるホテルオークラが、素材・風味を厳選したドリップコーヒー3種の詰め合わせです。良質な中南米産の素材をベースにブレンドし、個性ある珈琲に仕上げました。マイルドな風味、コクのある後口、エスプレッソ風の味覚など、それぞれ違う味わいをご家庭でお楽しみいただけます。

NEW

CAPITAL COFFEE(キャピタルコーヒー)

なめらかでやわらかい舌ざわりのブルーマウンテンストレート、ブルーマウンテンを主体にコロンビアなどをブレンドし、香り高くコクのあるまろやかな味わいのブルーマウンテンブレンドをセットにしました。

NEW

SAWAI COFFEE(澤井珈琲)

珈琲専門店の人気銘柄2種を、丁寧に焙き上げ、新鮮なまま樽型の缶に閉じ込めました。おうちでコーヒー専門店の香り高さと味わいをお楽しみいただけます。

NEW

CAPITAL COFFEE(キャピタルコーヒー)

深いコクのある酸味が特徴の「モカ」。爽やかな苦みと奥深いコクのバランスの「マンデリン」。酸味・苦みともに柔らかく、芳醇な香りでまろやかな味わいの「ブルーマウンテンブレンド」の3つを詰め合わせたギフトです。

NEW

TWG Tea(ティーダブリュージー ティー)

シンガポールの洗練されたハーモニーをイメージして作られました。緑茶と紅茶のブレンドティーで、芳醇なバニラやエキゾチックなスパイスを加え、甘くオリエンタルな味わいをお楽しみいただけます。