ストーリーを贈ろう。

ルームウエア ランキング

全 4件(1-4件表示)

集計期間
NEW

S.D.S(エスディーエス)

シャーロット スリッパ

税込2,530

5.0

(1件)

お花モチーフは光沢を抑えたサテン生地を使用。本体表の綿ベロア生地がふんわりと柔らかい印象を与えてくれます。中板の生地は、花柄を転写で表現し、スリッパがより華やかな印象です。中板内部には低反発ウレタン素材を使用することで足裏への負担を和らげ、履き心地が快適です。

NEW

鼻緒を足指でつかむ動作とアーチ部分のサポートによる着用時の安定感を追求したタオルサンダルスリッパ(実用新案登録第3210998号)。健康的な歩行のお手伝いサンダル型のスリッパは、足首から足裏まで使って歩く動作が自然に行われるようになるため、足の運動量が増えます。足指を解放してくれるため、長時間履いても快適です。アーチ部分に使用されている低反発ウレタンが足裏にフィットし歩きやすさを実現しています。底面にスエード素材の生地を使用しているため、すべりにくいです。履き続けることでだんだんと足に馴染んできます。毎日使うスリッパだから、お洗濯ができるのもうれしいですね。

NEW

襟ぐりがVネックとラウンドネックと前後で着用できる2wayのパジャマ。袖口とパンツの裾は折り返して丈を調整しやすい見返し仕立てになっています。パンツは便利な両脇ポケット付き。<マシュマロガーゼ(R)とは>表面と裏面にやわらかな肌触りの撚りの少ない糸を使用し、中間組織に強度の高い撚糸を使用して3重以上の多層に織り上げた革新的なガーゼ素材です。やわらかな肌触りと強度を両立させ、保温性と通気性、吸湿・吸水性を兼ね備えた、年間を通じて快適にご使用いただける素材です。

NEW

素材選びから縫製までこだわり、国内で丁寧に仕上げました。繊維を熱処理で直毛にし、やわらかい手触りとツヤを与える後加工を施しています。袖ぐりが大きく、パジャマやルームウェアなどの上から楽々羽織って着られます。

バリエーション