ストーリーを贈ろう。
洋惣菜・多国籍料理 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
自然豊かな北部九州で、手間ひまを惜しまずゆっくり育てられた「みつせ鶏」は、国産鶏の中でもわずか約1.5%の希少な赤鶏。そのほどよい歯ごたえと豊かな風味を、クセになる甘辛ダレで引き立てました。コチュジャンのコクと甘み、ほんのりピリ辛の絶妙バランス。しっとりとしたお肉に絡んで、ひと口でやみつきに。レンジで温めるだけの簡単調理。ごはんのおかずにも、お酒のお供にもぴったりの逸品です。
NEW
神戸元町 伊藤グリル×洋食屋アシエット
姉妹店食べ比べ ビーフシチュー
税込6,804円
大正12年開業の洋食店「伊藤グリル」と、カジュアルフレンチの姉妹店「アシエット」のビーフシチューのセットです。伊藤グリルが築き上げた「伝統的洋食文化」の食べ歩きをご自宅でお楽しみいただけます。