フルーツ果汁を発酵させた飲む酢・デザートビネガーの詰合せです。女性に人気の高いざくろ果汁を発酵させた「ざくろ」、爽やかな酸味とのほかな苦みが特長の「シークヮーサーと八朔」の250ml2本セットです。水や炭酸で5倍にうすめてお楽しみください。母の日の贈りものに、可愛らしいカーネーションの造花をお付けしてお届けいたします。
ソーシャルギフト
水・ドリンク ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
フルーツ果汁を発酵させた飲む酢・デザートビネガーの詰合せです。女性に人気の高いざくろ果汁を発酵させた「ざくろ」、爽やかな酸味とのほのかな苦みが特長の「シークヮーサーと八朔」、酸味や甘みのバランスがよく、上品な味わいの「シャルドネ」、国産の桃の果実酢が引き立てる桃の優しい香りとまろやかな甘さが特長の「桃オン・ザ・ロック」、最高級と言われている和歌山県産「南高梅」を使用したノンアルコール梅酒のイメージで楽しんでいただける「南高梅オン・ザ・ロック」の250ml5本セットです。水や炭酸で5倍にうすめてお楽しみください。母の日の贈りものに、可愛らしいカーネーションの造花をお付けしてお届けをいたします。
NEW
一保堂茶舗/味百選
【母の日】玉露「麟鳳」・煎茶「正池の尾」詰合せ(母の日掛け紙付)
税込4,860円
とっておきの時間から日常使いまで幅広く活用できる便利な詰合せ。赤の塗缶がお祝いに華を添えてくれます。濃厚なうまみの玉露は、ゆったりとした時間の中で楽しみたいとっておきのお茶。ほどよい甘みと渋みの煎茶は、お食事やお菓子のお伴など日常使いに便利です。※「お母さんありがとう」のメッセージ入りの掛け紙をかけてお届けします。
