「抹茶・ほうじ茶」京都宇治の抹茶とほうじ茶を用いた舌触りなめらかなお饅頭です。「黒みつきなこ」生地はきな粉を使用しながらしっとりさにこだわり、餡には深煎りきな粉を使用した香ばしいきな粉餡に少し苦みのある黒蜜を中に入れてさらにコクと旨味が詰まったお饅頭です。
プチギフト
饅頭 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
葛と小豆を合わせた葛餅の中に、良平堂自慢の栗きんとんをそのまま入れた、ぷるぷるとした食感がたまらない、冷やして食べる栗きんとんです。栗の香りと葛の滑らかな食感をお楽しみいただけます。半解凍にしシャーベット状にしてお召し上がりになるのもおすすめです。※解凍時間の目安:冷蔵(10℃以下)で約12時間
NEW
身のつまった隠元豆を使用して作り上げた、なめらかでやさしい甘さの黄味餡を、ひよ子だけのために独自に製粉・配合した小麦粉に、新鮮な卵と上白糖などを練り込んだ皮で包み、じっくりと焼き上げました。※同じ商品を3箱セットでお届けいたします。
NEW
俵屋吉富/銘菓百選
京のおまんじゅう れもん10個入
税込2,376円
もちもちとした食感の生地にほどよい酸味のレモンと果肉感たっぷりの甘夏ピールを練りこんだ餡を包み焼き上げました。夏季限定の味わいです。
