マールブランシュの新定番、口どけなめらかな生チョコレートのようなお濃茶フォンダンショコラ。
プチギフト
チョコレート ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
フォンダンショコラ用に厳選したチョコレートを使用し濃厚で、口溶けなめらかに仕上げました。そのままでも濃厚で食べ応えのあるフォンダンショコラです。冷やして召し上がっていただければ更に濃厚な味わいです。電子レンジで温めて(600W約20秒)いただければ、中のショコラが溶けて生地はふわっと軽く濃厚な口溶けをお楽しみいただけます。※ブランド手提げ袋は有料となり、商品代金に含まれております。なお、手提げ袋の有無についてはお選びいただけません。
NEW
猫の舌をモチーフにした愛らしいチョコレートは、カカオの風味となめらかな口どけをお楽しみいただけます。
NEW
CALATIR(カラティール)
テリーヌドショコラ レジェ
税込2,592円
エクアドル産の上質なカカオ豆で作った自家製のショコラを贅沢に使用しました。華やかでフルーティーな香りと濃厚ながらも軽い口当たりが自慢の一品です。
