香典返し

その他の洋菓子 ランキング

全 7件(1-7件表示)

集計期間
NEW

HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)

ラング・ド・シャ・アソートSSボックス

税込1,782

■フィナンシェ しっとりやさしい口どけとともに、香り高いアーモンドの風味と発酵バターの豊かなコクがふわっと広がります。アンリ・シャルパンティエの自信作です。■マドレーヌ ふっくらしっとりした食感にラム酒のまろやかな香り、レモンと蜂蜜の爽やかな酸味が深いコクをもたらします。■ラング・ド・シャ 甘さ控えめで、大人の味わいの焼き菓子。ラング・ド・シャ(猫の舌)と呼ばれる薄焼きクッキーに、香り高いラムレーズン入りクリームをサンドしました。ラング生地のほのかな甘みとクリームとラムレーズンの甘み、香りがとても合う商品。プレーンとチョコレート、どなたにも愛される味です。

NEW NEW

HIBIKA(ひびか)

和栗と洋栗の2種類の味わい「栗ざかり」、繊細な口どけの「秋のクッキー(ポルボロン)」、しっとり焼き上げた「秋のフィナンシェ」を詰め合わせました。秋の彩りあふれる味わいを、大切な方への贈りものに。

NEW

HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)

ハートの形がほほえみを呼ぶ、さっくりとした食感のサブレ。思わず笑顔になるかわいらしいハートの形は贈りものにぴったりです。サクサクとした生地にはコクのある発酵バターを贅沢に使用しています。カリッとした岩塩のアクセントが心地よい、大人もお子さんも楽しめるこだわりのサブレです。

NEW NEW

Atelier Anniversary(アトリエ アニバーサリー)

<丸ごと栗のパウンド>コクを出すためにマロンペーストを混ぜて焼き上げたしっとり生地に、渋皮栗甘露煮を丸ごと1個包んだ贅沢パウンド。栗の形そっくりに焼き上げた可愛い見た目に、渋皮栗のやさしい甘さで毎年大人気の焼菓子です。感謝を伝える贈りものや手土産ギフトにもおすすめです。

NEW

FruColle(フルコレ)

そのまま食べてもおいしいフリーズドライフルーツは、水を加えていろいろアレンジすることが出来ます。フルーツにかけてソースとしても、アイスやかき氷、パンケーキのトッピングにも使っていただけます。ワインや炭酸水に入れたり、組み合わせてもおいしいフルーツセットです。