1枚1枚丁寧に重ねて作られてたお花の入浴剤。華やかなバスタイムをお楽しみいただけます。枯れることのないお花はインテリアとして飾ったり、花びらを湯船に浮かべると、花びら風呂として雰囲気が出せます。愛媛県今治産の特殊なパイル&ガーゼの2層構造スリムバスタオルは、通気性が良く乾きやすいのが特徴です。一般的なガーゼタオルよりも柔らかく、またサイズも幅が短いので扱いやすいです。ハンドクリームはシアバター(保湿成分)配合。ダマスクローズエッセンシャルオイルを使用しております。
母の日 プレゼント・ギフト2025
ルームアクセサリー・インテリア雑貨 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
1枚1枚丁寧に重ねて作られたお花の入浴剤。華やかなバスタイムをお楽しみいただけます。枯れることのないお花はインテリアとして飾ったり、花びらを湯船に浮かべると、花びら風呂として雰囲気が出せます。愛媛県今治産の特殊なパイル&ガーゼの2層構造スリムバスタオルは、通気性が良く乾きやすいのが特徴です。一般的なガーゼタオルよりも柔らかく、またサイズも幅が短いので扱いやすいです。ラベンダーの入浴剤は、ねむりの前のリラックスのひとときを愉しむ、ラベンダー精油(香料成分)を配合した薬用入浴剤です。
スティックを挿すだけで、寝室や玄関などで手軽に香りが楽しめます。香りは「金木犀」と「ジャスミンティー」の2種類。街角でふわっと香る金木犀、ジャスミンティーの香りからインスピレーションを受けたフレグランスです。インテリアとしてお好きな場所でお楽しみください。
ウィリアム・モリスのデザインモチーフを用いた「リテリングスオブクラシック」のシリーズは、細部までこだわったフレグランスアイテムです。『役に立たないものや、美しいとは思わないものを、家に置いてはならない』というウィリアム・モリスの名言のように、可憐なデザインと機能美を兼ね備えています。厳選された香りが創り出す世界観で、上質なライフスタイルをご提案します。