結婚内祝い
ビューティー&ヘルスケア
お六櫛工房 篠原
ブラシ型とかし櫛 並
税込4,620円
長野県木曽郡木祖村に古くから伝わる「お六櫛」。頭痛に悩まされていた村娘の「お六」が御岳山で願かけをし、お告げの通り「みねばりの櫛」で髪を梳くと頭痛が治ったという言伝えがあります。毛髪を揃えるのに用いるやや歯の粗い、日常生活で現在一般的に使用されている「とかし櫛」。手になじみ持ちやすく、使いやすい「とかし櫛」です。
5件 (1/1ページ)
5件 (1/1ページ)

表示切り替え
表示切り替え
件数表示
表示順
結婚内祝い ビューティー&ヘルスケアの関連カテゴリ
もっと見る
お申し込み締切日は商品により異なります。詳しくは商品詳細画面をご覧ください。
品数に限りがございます。売切れの節はご容赦ください。
商品の写真はイメージです。実際にお届けする商品は掲載写真と一部異なる場合がございますが、量目については変わりはございません。あらかじめご了承ください。