リビング

プレートセット ランキング

全 10件(1-10件表示)

集計期間
集計期間
NEW

ROYAL COPENHAGEN(ロイヤル コペンハーゲン)

〈ロイヤル コペンハーゲン〉ブルーライン クーププレート19cmペア

税込5,500

デンマーク王室の御用達製陶所として誕生した〈ロイヤル コペンハーゲン〉。繊細で格調高いデザインが、世界中の人々に愛されています。

NEW

カステヘルミはフィンランドを代表するアーティスト、オイバ・トイッカのデザイナーデビュー50周年を記念して2010年に復刻されました。朝露の滴のような瑞々しいデザインが多くの人びとを魅了し発売からすぐに大ヒットとなったオイバ・トイッカの代表作といえる器です。

NEW

COSTA NOVA(コスタ・ノバ)

「COSTA NOVA(コスタ ノバ)」はポルトガル発のテーブルウェアブランド。ポルトガル北部の小さなリゾート地「COSTA NOVA」に立ち並ぶカラフルなストライプ模様のコテージが、COSTA NOVAのロゴにもイメージされています。耐熱・耐久性を備えたストーンウェアは使い勝手も抜群です。カジュアルでリラックスした食卓にぴったりです。※価格には専用箱代が含まれています。

バリエーション

NEW

「はふり」とは「祝」の特殊な呼び方で、神社に属して神に仕える者という意味。悪運を祓う銘「はふり」と運気を呼び込む縁起柄の梅で表現しています。前菜や和え物などの3点盛りや、焼き魚などのうつわにぴったりです。

NEW

POTPURRI(ポトペリー)

スウェーデン語で「波」を意味するVag(ヴォーグ)は、柔らかな曲線を持つフォルムと波のような揺らぎが特徴です。立ち上がりのあるパスタプレートは、パスタ、カレー、サラダとご使用いただけるシーンが広く、使いやすいサイジングです。 磁器素材を高温で焼成しているため強度が高く、食器洗浄機、電子レンジに対応しています。

バリエーション

NEW

ROYAL COPENHAGEN(ロイヤル コペンハーゲン)

ワンプレートでお食事ができるサイズ。朝食やランチタイムにおすすめです。お食事を盛り付けた右上には、ロゴマークのスタンプがさりげなく見えるデザイン。同シリーズの「マグカップペア」とご一緒にいかがでしょうか。

NEW

1616 / arita japan(1616アリタジャパン)

160サイズの2枚セット。「パレスホテル東京」のためにデザインされた凛として華やかなうつわ。生地に吸水性がないため油や醤油などが染み込まず、さまざまなお料理を盛り付けることができます。