リビング

プレート ランキング

全 9件(1-9件表示)

集計期間
集計期間
NEW

Arabia(アラビア)

プータルフリ プレート19cm マルチカラー

税込3,630

フィンランド語で「庭師」を意味するこのデザインは、フィンランドの人気若手デザイナー、アルミ・テヴァによるもの。自由で大胆でありながらも繊細さも併せもつデザインは新鮮な魅力に満ち溢れています。19cmのプレートは、朝食や前菜、スイーツなどに使いやすいサイズです。

NEW

ポルトガル発のテーブルウェアブランド〈コスタ・ノバ〉。海辺の街のシンプルでリラックスした生活をコンセプトに、温かみのある食器を作り出しています。

NEW

BERNARDAUD(ベルナルド)

「エキュムパール」コレクションのプレート&ソーサーには、繊細なマザーオブパール調の加工が施されており、この虹色の輝きによって装飾がさまざまに変化します。単品でも、「エキュムプラン」と組み合わせてもお使いいただけます。デザートのほかにも、前菜、チーズなどにもお使いいただけます。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

焼き菓子やフルーツの盛り皿にも便利なスクエアプレートは、おもてなしのシーンでも活躍します。スタイリッシュな形の中に華やかさがあり、ご結婚や新生活のお祝い品、記念品としても最適です。電子レンジ、食洗器もお使いいただけます。

NEW

Arabia(アラビア)

マイニオ=偉大な、サラストゥス=夜明けと名付けられた、フィンランドで絶大な人気を誇るコレクションです。シンプルな中にも北欧らしい洗練されたデザインのこのコレクションは、省スペースで、多目的に使用できるテーブルウェアとして、アラビアのデザインチームと製品開発チームのエキスパートたちが試行錯誤を繰り返しながら開発しました。単体で、組み合わせて、自由にお楽しみください。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

驚きや新鮮さに出会える「旅」をテーマに、世界各地からデザインアイデアを得て誕生した「ワンダーラスト」。異国情緒溢れる色鮮やかなデザインは、「スキマ時間をいつもより大胆にリフレッシュしたい」「ムードを作ってちょっぴり日常からエスケープしたい」など、気持ちを切り替えたい時、盛り上げたい時に活躍します。華やかで個性が光るワンダーラストが、あなたの毎日に彩りとスパイスを加えます。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

古来より和歌や俳句の題材にも好んで使われてきた、日本人には馴染みの深い花、桜。<スプリング ブロッサム>は、咲き誇る桜の花を繊細に描いた優雅なシリーズです。どなたにも好まれる上品で華やかなアイテムは、ご自宅用はもちろん、プレゼントにも最適。さわやかなブルーが印象的なプレートは、アクセントカラーとしてコーディネートを引き立てます。

NEW

iittala(イッタラ)

ツンドラの細かいパターンは、ラップランドをはじめとする北の大地のツンドラ地帯(ヨーロッパ、アジア、北アメリカに広がる、樹木のない永久凍土)からインスピレーションを得ています。ノスタルジックで手触りの良いデザインと繊細な構造。ツンドラのクリアで繊細なデザインの中には、ラップランドを覆う苔や低木、スゲや地衣類からインスピレーションを得た12種類の細かな模様が描かれています。