ウェッジウッドを代表する「ワイルド ストロベリー」。このアイコニックなパターンが、深いインクブルーで現代向けにアップデートされたのが「ストロベリー インクブルー」です。長年愛されてきた可愛らしいモチーフはそのままに、深みのあるインクブルーが大胆なコントラストを添えたデザインです。マグはたっぷりサイズの350ml。毎日のブレイクタイムをより豊かに彩ります。
長寿祝い(賀寿)
食器 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
タンブラーは水やソフトドリンク、冷茶などさまざまな飲み物にお使いいただける便利なアイテムです。また、大振りなグラスはカジュアルにワインをお楽しみいただくのに最適。贈りものにもおすすめです。
NEW
その名の通りウィスキーやブランデーなどのお酒を大きめの氷と楽しめるタンブラーです。チューリップの花のような丸みのある形で女性の手でも持ちやすいサイズと、お酒が飲みやすいよう緩やかなカーブがついた飲み口のデザインになっています。錫は古くから「錫の器に入れた水は腐らない」、「お酒の雑味が抜けてまろやかになる」などといわれ、酒器や茶器などに用いられてきました。また、熱伝導率が高いため、氷を入れると器自体が良く冷え、よく冷えたお飲み物をお楽しみいただけます。
NEW
太武朗工房
江戸硝子 赤富士に桜・波富士に桜 フリーカップペア
税込16,500円
葛飾北斎の富嶽三十六景の「凱旋快晴」「神奈川沖波裏」をモチーフに、熟練した職人が丹精を込め一つ一つ彫刻しております。冷酒グラス等に最適です。ご進物、海外のお土産にも喜ばれるお品です。
