父の日 2024

お肉・ハム・ソーセージ ランキング

全 8件(1-8件表示)

集計期間
集計期間
NEW

国内産黒毛和牛の雌牛のみを使用。一定期間熟成させ牛肉が本来持っている旨味を引き出してから出荷いたします。※「お父さんありがとう」のメッセージ入り掛け紙をかけてお届けいたします。

NEW NEW 送料込み
【父の日】たかさご父の日セット
送料込み

肉のたかさご

年末には行列ができる<肉のたかさご>の名物「たかさごの東京やき豚」。2024年ドイツDLGハム・ソーセージ国際品質競技会にて金賞受賞商品。世界が認めた下町名店の味。ベテラン職人が真心と時間と手間をかけて作ったやき豚は、秘伝のたれが肉の旨味を引き立て、冷めてもやわらかく、しっとりとした美味しさです。米沢牛と国産豚を使用したちょっと贅沢なおつまみとして人気の「米沢牛入りさらみ」との特別セットをご用意しました。父の日のギフトにぜひどうぞ。

NEW 送料込み
【父の日】大和榛原牛ランプステーキ(父の日掛け紙)
送料込み

肉料理 うし源

大和榛原牛の赤身の旨味を存分に楽しめるステーキです。ヘルシーでありながら和牛の旨味を楽しめるステーキはいかがでしょう。A5格付けされたランプ肉を低温熟成したことにより和牛ならではの旨さと香りを一層楽しめるお肉になっています。お肉にこだわりるお父さんに是非贈って頂きたいステーキです。父の日の掛け紙でお届けいたします。

NEW 送料込み
スペイン産生ハムとキャビアオリーブオイルセット
送料込み

IBERICO-YA(イベリコ屋)

ベジョータとは「最高級の大きさ・脂・血統」としてイベリコ豚全体の10%のみに許された称号です。イベリコベジョータの熟成生ハムとベジョータのしっかりとした肉質がこだわりの本格サラミとチョリソーも詰め合わせました。スペイン産ピクアル種のエキストラバージンオリーブオイルを球状にした、キャビアオリーブオイルを少量かけてお召し上がりください。

NEW 送料込み
【父の日】米沢牛焼肉食べ比べセット
送料込み

米沢牛黄木(おおき)

創業大正12年の米沢牛黄木が肉質にこだわり選び抜いた米沢牛6種の部位を焼肉用と致しました。各部位の食感や味わいの食べ比べをお楽しみいただけます。

NEW 送料込み
伊藤ハム ローストビーフ
送料込み

伊藤ハム

真空調理法は素材を真空パックしてから加熱調理する方法で、牛もも肉の風味や旨味を逃さずやわらかくジューシーなローストビーフに仕上げています。お好みの厚さにスライスして添付のゆず風味のソースでそのままお召し上がりください。