<AND CAKE>はパティスリー・サダハル・アオキ・パリに長年在籍した鈴木氏の「こだわりのお菓子をより美味しい状態で味わっていただきたい」という理念のもと、2020年10月にオープン。出来立ての美味しさを急速冷凍する事で、品質の高いお菓子を全国にお届けしています。保形できるギリギリの固さに仕上がるよう配合比率を緻密に計算し、徹底的な温度管理を行うことで、口に入れた瞬間に溶けていくテクスチャーを実現させました。そこに鈴木氏の地元・静岡の名産品である「三ヶ日みかん」を合わせ、甘さだけではない独特の香りと適度な苦みをプラス。濃厚でありながらクセのない北海道産クリームチーズと合わせることで、チーズのコクの後にみかんの爽やかな香りが広がる、奥深い味わいのチーズケーキが完成しました。
誕生日プレゼント
ケーキ ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
焼き立てのパウンドケーキにたっぷりのブランデーを染み込ませた大人のパウンドケーキ。店主が最高級の味を目指して、修業時代から半世紀に渡り試行錯誤を重ねてきた究極の味。定番のスタンダードと更に上のランクプレミアムとエクセレントXOのセットです。このブランデーケーキは、ご自宅で時間をおいて“熟成”させても一層おいしくお召し上がりいただけます。実はファンの多いこの“熟成”方法について、商品のサブ画像に詳細を載せております。商品にもご案内を同封しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
NEW
厳選した数種類のクリームチーズをベースに、オリジナルレシピでブレンドした生地を丁寧に焼き上げました。濃厚な味わい、なめらかな舌触り、しっとりとした食感で、チーズガーデンを代表する人気ナンバーワンの商品です。