葛と小豆を合わせた葛餅の中に、良平堂自慢の栗きんとんをそのまま入れた、ぷるぷるとした食感がたまらない、冷やして食べる栗きんとんです。栗の香りと葛の滑らかな食感をお楽しみいただけます。半解凍にしシャーベット状にしてお召し上がりになるのもおすすめです。※解凍時間の目安:冷蔵(10℃以下)で約12時間
誕生日プレゼント
饅頭 ランキング全 4件(1-4件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
大正14年創業広島宮島の名店、藤い屋のもみじまんじゅう。人気の5種類の詰合せです。北海道産小豆を使用した、藤色の上品な味わいのこしあん。小豆の風味をそのままに炊き上げたつぶあん。香り高い風味の抹茶あん。素朴な味わいのカスタードクリーム。苦みをきかせたチョコレート。こだわりの5種類のあんとふっくら炊き上げたカステラとの調和をお楽しみください。
NEW
大正14年創業広島宮島の名店、藤い屋の原点のもみじ饅頭です。小豆の皮をむいて炊く、藤色の上品な味わい「こしあん」と、カステラ生地の調和をお楽しみください。
NEW
半兵衛麸/味百選
冷凍 笹巻麸(こしあん・抹茶あん) 個包装 10個入
税込3,132円
急速冷凍品のため、ご自宅の冷凍庫に保存していただき食べたい時にお召し上がりいただける商品に、ご要望の多かった「抹茶あん」個包装が登場。抹茶を練り込んだなま麸の生地で、濃厚な抹茶あんを包みました。なま麸のもっちりとした弾力と、つるりとした舌触り、なめらかで甘さ控えめの人気のこしあんと共にお楽しみいただける各5個ずつ入ったお詰め合わせです。ご贈答品としてもご好評をいただいております。
