京の宇治抹茶を贅沢に使い、しっとりと焼き上げたケーキに抹茶ガナッシュを合わせた「抹茶ごえん」と、ほうじ茶を贅沢に使った香り高いケーキにほうじ茶のガナッシュを合わせた「ほうじ茶ごえん」をセットにしました。素敵な「ご縁」がありますようにと思いを込めた円いお菓子です。
お配りギフト
和スイーツ ランキング全 3件(1-3件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
大阪名物「おこし」の伝統技術が活かされた「pon pon coco」。にぎやかな街の大阪にぴったりな、今までにないカラフルなパッケージでご用意しました。マイルドなミルクチョコレートでコーティングした「ミルクちょこ」や、カリカリと香ばしいアーモンドと深みのあるコーヒーの大人な味わいの「アーモンドカフェ」など、幅広い年齢層の方々にも楽しんでいただける9種類の「pon pon coco」を詰め合わせました。
NEW
薄く仕上げた繊細でパリパリとした食感が楽しめる香り高い「薄玻璃チュイル」を、白ごま・黒ごま・うま味の3種詰合せにしました。繊細で軽やかな食感とともに、素材の個性をお楽しみください。
