ガナッシュやプラリネ、ムースなどさまざまなお味を詰め合わせたギフトボックス。お好きなお味が必ず見つかる人気のお箱です。
センスのいい手みやげ
チョコレート ランキング全 5件(1-5件表示)
- 集計期間
トルコ5つ星ホテル<ディヴァンホテル>のチョコレートブランドより。ザクっと食感のキャラメリゼしたアーモンドを、植物由来の天然着色料で色付けたまろやかなホワイトチョコレートで包み込みました。宝石のようなカラフルさが印象的です。アソートタイプは今年初登場です。カラフルな見た目が印象的で、パッケージにはトルコのチニ(タイル)の模様があしらわれています。
「チョコレートの中のチョコレート」としてオッジでも人気のショコラ デ ショコラに、バレンシアオレンジのピールを混ぜた贅沢な一品です。舌の上で溶けるほど、なめらかで濃厚。甘みの中にもコクや旨みが感じられます。濃密でぜいたくなその味わいを実現するため、手作りにこだわっています。ブランドカラー”オッジブルー”に施された地模様と金色の箔押しが美しい、高級感ある化粧箱を使用し、ギフトにもふさわしい一品です。※アルコール不使用です。
OGGI(オッジ)
ショコラデショコラプレーン
税込2,754円
「チョコレートの中のチョコレート」としてオッジ人気No.1 商品です。舌の上で溶けるほど、なめらかで濃厚。上質なカカオをはじめ、シナモンやコショウが織り成す奥深い味わいで、甘みの中にもコクや旨みが感じられます。濃密でぜいたくなその味わいを実現するため、手作りにこだわっています。また、ブランドカラー「オッジブルー」に施された地模様と金色の箔押しが美しい、高級感ある化粧箱を使用し、ギフトにもふさわしい一品です。※アルコール不使用です。