センスのいい手みやげ

ゼリー・ムース・プリン ランキング

全 5件(1-5件表示)

集計期間
NEW

Fruits Enchante(フルーツ アンシャンテ)

氷美果 凍らせて食べるゼリー

税込3,240

岡山県産のフルーツをすりつぶしゼリーにすることにより、どの部分を食べてもフルーツの香りを感じられるように仕上げました。ゼリーを凍らせるとシャーベットになり、口の中でとろけるような食感が楽しめます。

NEW

SEMBIKIYA(日本橋 千疋屋総本店)

国内産の熟した果肉をおおぶりにカットし、キラキラと光るゼリーに閉じ込めました。「白桃」は芳醇な香りを活かしながら、洋梨の女王「ラ・フランス」は滑らかな舌ざわりを存分に、「さくらんぼ」は酸味と甘みのバランスを大切に、「ピオーネ」はコクのある贅沢な味わいを、「伊予柑」はジューシーな果肉をそのままに。それぞれ素材の個性を生かし仕上げています。美しい果肉が宝石のように輝くロングセラーのゼリーです。

NEW

清風庵

とろけるような果肉からしたたる果汁、豊潤な香りと味わい深い甘味の白桃を、日本最後の清流といわれる四万十川の天然水と白桃ピューレを使用したゼリーで包みました。上品で瑞々しい白桃の甘みと、口いっぱいに広がる味わいをお楽しみください。

レビュー2件