芳ばしい最中種で黒糖餡をはさんでお召し上がりいただく日本橋高島屋限定の手づくり最中「たねや最中 黒糖」と、栗餡をこし餡で包みしっとりと仕上げ竹皮を添えた「栗の子」、なると金時を使い、さつまいもの甘さと食感を活かした焼き菓子「福寿芋」、栗の味わいと食感をそのままに仕上げた贅沢なお菓子「栗月下」の詰合せです。
センスのいい手みやげ
最中 ランキング全 5件(1-5件表示)
- 集計期間
NEW
NEW
ふくよかな求肥入りの餡を、米どころ近江のもち米を使った芳ばしい種ではさんでいただく手づくり最中、たねや初伝、ゆるぎない代表銘菓です。
NEW
高島屋限定
たねや/銘菓百選
本生羊羹 秋味・たねや最中 黒糖 詰合せ
税込4,125円
たねや独自の本生製法で、北海道産小豆の風味と旨みを追求した秋限定の「本生羊羹 秋味」と、米どころ近江の糯米を使った最中種に沖縄県波照間産の黒糖が豊かに香る粒餡をはさんでいただく「たねや最中 黒糖」。日本橋高島屋限定の詰合せです。