お礼・お返し商品一覧

プレートセット ランキング

全 11件(1-11件表示)

集計期間
集計期間
NEW

カステヘルミは、フィンランド語で「しずく」という意味。ガラスにぐるりとちりばめた小さな泡粒から名付けられました。特徴的な表面は、光を反射して美しい効果をもたらします。

NEW

カステヘルミはフィンランドを代表するアーティスト、オイバ・トイッカのデザイナーデビュー50周年を記念して2010年に復刻されました。朝露の滴のような瑞々しいデザインが多くの人びとを魅了し発売からすぐに大ヒットとなったオイバ・トイッカの代表作といえる器です。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

フェスティビティ アイボリー スターターセット

税込9,680

「フェスティビティ」は祝祭を意味し、豊穣の象徴です。お祭りの装飾などに用いられる、あふれんばかりのフルーツや花々の束を縄でつないだ花網をモチーフに、表情豊かな凸凹の型押しで立体感のあるデザインに仕上げられています。温かみのあるクイーンズウェア質感にマッチする優しい色合いは、食卓を華やかに彩ります。使いやすいデザイン、食洗機や電子レンジも使用可能な機能性で日々の食卓で大活躍のアイテムは、仲のいい先輩や友人へのプレゼントや引出物として喜ばれます。

NEW

iittala(イッタラ)

北欧を代表するテーブルウエアブランド<イッタラ>。世界50カ国で愛され、数多くのロングセラー商品を発表しています。「カステヘルミ」はフィンランドを代表するアーティスト、オイバ・トイッカのデザイナーデビュー50周年を記念して2010年に復刻されました。朝露の滴のような瑞々しいデザインが多くの人びとを魅了し発売からすぐに大ヒットとなったオイバ・トイッカの代表作といえる器です。リムも低くスタッキングした時の姿も綺麗、日常使いの取り皿としてはもちろん、特別なシーンでもテーブルを爽やかに飾ります。

NEW

ROYAL COPENHAGEN(ロイヤル コペンハーゲン)

ティータイムに使いやすいアイテムを組み合わせました。ロゴマークのデザインがさりげなく、飽きのこないデザインなので長くご愛用いただけます。贈りものにもおすすめです。

NEW

WEDGWOOD(ウェッジウッド)

ウェッジウッドの代表的な柄である「ワイルドストロベリー」を浮き彫りで表現した「ワイルドストロベリーホワイト」シリーズより、23cmサイズのディーププレートの2枚セットが登場です。深さがあるので、汁気の多いお料理などにおすすめです。電子レンジ、食洗機もお使いいただけます。

NEW

1616 / arita japan(1616アリタジャパン)

160サイズの2枚セット。「パレスホテル東京」のためにデザインされた凛として華やかなうつわ。生地に吸水性がないため油や醤油などが染み込まず、さまざまなお料理を盛り付けることができます。