辻本珈琲

コーヒー ランキング

全 4件(1-4件表示)

集計期間
NEW

日本茶事業から始まった辻本珈琲。あんことお茶の相性が良いことは皆さんご存じのこと。しかし、コーヒーとあんこの相性も最高、そのことを皆様にお伝えしたい、その想いから「あんこ」に合う珈琲を考えました。あんこの甘さとコーヒーの味わいが、絶妙なマリアージュを生み出し、きっとあなたを魅了します。ほっと一息つく時間に。仕事の休憩時間に。ご友人とお菓子を持ち寄ってゆっくり楽しむ時間にも。

NEW

妊産婦さんやカフェインの摂取を控えている方にもお楽しみいただけるよう化学薬品を一切使用しない方法でカフェイン除去をしています。原料のコーヒー豆は辻本珈琲オリジナルデカフェを2種類。 苦味と甘さ、酸味のバランスが良いデカフェ コロンビア-アイウ-としっかりとしたコクに爽やかな余韻が特徴のバリ-アロナ-を贅沢にブレンドしました。ストレートは勿論、お好みでミルクを入れてカフェオレにしても抜群です。

NEW

辻本珈琲

「マンボビピ」はケニアの挨拶。「ヤァ、元気かい。」という意味を持つ言葉です。『元気にしていますか。体調にお変わりありませんか。』と、優しく包み込んでくれるような温かなメッセージ。「ヨウソロー」は航海用語で、「その方向で大丈夫。」という意味を持つ言葉です。日々を一生懸命に生きる大切な人。大事な決断を前に、『戸惑ったり、悩んだりしていないかな』この贈りもので、少しでもあなたの背中を押せるように。